 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Salsa Soy Yo - Leo Wilber 

このサルサも好きだ!
後半、キューバの歌手の名前を並べて歌っている。
けれどコメントを見るとスペイン語のようなイタリア語のような…
詳細がちょっとわからない。

関連記事
[ 2010/08/31 23:36 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

おもしろい

これ面白いですねー
キューバのスペイン語はただでさえスペイン語っぽくないのでスペイン語かどうかは聞き取れませんが。
この歌って、キューバの有名なシンガーやミュージシャンの名前をほぼ全部並べてるんじゃないかしら??
途中、その有名人の有名な歌の節を入れてみたり。
とにかく面白いです。私も好きになりました!
[ 2010/09/01 15:47 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
ですよね、歌の中に、ユムリとかハイラ・モンピェとか
チャランガ・アバネラとかいろいろ聞こえてきて…
歌手の名前で検索をかけてみたんですけど出てこないんですよね。
一体どういう詳細の人なんだろう?
[ 2010/09/01 23:34 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1110-18791430









