 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メレンゲを踊る犬 

これがなかなかすごい。
なんとなくそれらしい動きをしているというレベルではなく
これはもう完璧なパフォーマンス。
手でリードされてターンする犬なんて初めて見た。

関連記事
[ 2010/08/31 23:25 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

わお

これすごいね~!ぼく完全に負けてます(笑)。
かわいいなぁ~。
ウチでもイタグレ(♂1歳3ヶ月)を飼ってるけど、仕込んでみようか知らん!?
[ 2010/09/01 16:33 ] URL コブラさん@管理人 - [ 編集 ]

★コブラさん
もう完璧なパフォーマンスですよね!
これを見た時はちょっと感動しました。
ダンスを仕込むとしたらまず二足歩行からですね(笑)
でも、いっしょに踊れたら楽しそう(*´∀`)
[ 2010/09/01 23:36 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1109-dd4fa28c









