スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト・ダンス 

"ラスト・ダンスは私に"という歌。
ほかの女と踊ってもいいけど、最後の曲は私と踊れ
といった内容の歌なんだけども…



まあ、状況はちょっと違うけれど、帰る前の最後の一曲
これはやっぱり自分が好きな踊り方をする人と踊りたい。
良い気分で踊って、その余韻にひたりながら帰るのがいい。

合わないなぁと感じた人と踊ってから帰ると
どうもこう不満足感というかくすぶるものが残ってしまう…

この前のバチャータのイベントでも
最後にかなりいい感じで踊れたので帰ろうとしていたら
誘ってくる人がいたので応じたんだけれど
これがもうなんていうか…なんていうか…

ヘタとかリズムがとれていないとか
そういうのをはるかにぶっとばしていて
こちらがギョッとするくらい顔を近づけてきたりとか
ダブルピースを左右に振りながら踊ったりとか…
もうなんて言ったらいいのか…( ̄□ ̄川)

なので、それからまた30分くらいそこに残って
満足いくまで踊ってからようやく帰ったたんだけど
やっぱりラスト・ダンスは私的にはとても大事だと思った。

そして、さらにいうなら、私自身も
帰る前に最後に踊りたい相手
になれたらいいなぁなんて思う。
関連記事
[ 2010/08/11 21:29 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

余韻

マリさん、お久し振りです。
わかります~!私も、その日の最後には、お気に入りの
人と踊って締めたいです。帰る時間になってしまって
バッグを持ったら、お気に入りの人に「帰るの?じゃあ
最後に踊ろう」と声をかけてもらったときは嬉しかった
なぁ。
余韻は重要ですよね!
[ 2010/08/12 10:33 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

★Timoさん
お久しぶりです!i-179

やっぱり余韻は重要ですよね!i-189
気分良く踊れた後は気分良く帰れますよね~i-185

相手から声をかけてくれるのもまた嬉しいですねi-178
もっと気分良く帰ることができそうi-185
[ 2010/08/12 23:22 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1090-62c77416









