 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wisin y Yandel 

Reggaetonは最初、クラブでかかってるのを聞いたりとか、インターネットラジオで聞いたりとか、友達が好きな歌を選んで焼いたCDで聞いたりとかしていたので、一体どの曲がなんて題名でだれが歌ってるのか、なんてさっぱりわからなかった。

最近になってからようやく、自分の好きな歌を歌っているのはあの人で題名はこれ、というような区別がついてきた。

Wisin y Yandelも最近やっと歌と名前がつながった人達だ。
アルバムを聞いてみると、今までいいじゃんと思っていた歌のいくつかをこの人達が歌っていることがわかって、嬉しかった♪(*´▽`)
特に、この歌とか好き


Piden Perreo


後、だれがだれだかはっきりしていて好きなのは、Don OmarとNicky JamとHector y TitoとDaddy Yankeeかな。
プエルトリコで流行っているという、Calle13もちょこっと気になる。

後、Speedyという人?グループ?
YOUTUBEでしか聞いたことがないんだけど、なんかいい感じ。
なのに、これだれだか知ってる?ってラティーノに動画を見せたら

「こんなコギャルみたいな声で歌う人なんて知らない」

とか言われた(;´▽`)
確かにちょっと変わった声で歌ってるけども、コギャルって…

あ、それから、今Daddy YankeeとDon Omarは、めっちゃ仲が悪くなってるそうだ。
なんかお互いに相手をコキおろす歌を歌ってるとか?
で、Don Omarが、Daddy YankeeはReggaeton Kingなんかじゃない、Kingは俺だみたいな感じで、Kingって名称を使い出したりしてるとか?
また聞きだから詳しいところはわかんないけど…
なんかDaddy Yankeeは孤立しちゃってるっぽい感じ( ;´Д`)

Mi Vida... My Life
Mi Vida... My Life
posted with amazlet on 06.10.27
Wisin Y Yandel
Lideres (2003/10/21)
売り上げランキング: 99,070
関連記事
[ 2006/10/27 16:00 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/109-87ab70ea









