スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きません! 

前記のイベントで、キューバン・サルサらしき人と踊ったんだけど
なんというかターンとか位置替えとかことごとくタイミングが合わなくて
お互いになんで!?( ゚Д゚)みたいな感じになってしまっていた。

あれは一体なぜだったんだろう…
まさかキューバンじゃなくてON2だったとか!?
…いやいや、ON2のことはよく知らないけど
キューバンとは似てないよねぇ。

「ステップすごい」とほめられたから
やっぱりキューバンだったのかなぁ…
でも、踊れないなりにそれはそれでおもしろかった(;´∀`)
向こうも懲りずに2回くらい誘ってくれたしね。

それから背の高い人数名とも踊ったんだけど
右手(男の人は左手)の位置が高くてちょっと辛かった…(;´Д`)
中には背のびしねえと届かねえよ!ぐらいまであげる人もいて
もうちょいさげてくれると嬉しいんだけどなぁ…

あ、でも、最長の人と踊った時には、自分より低い相手と踊り慣れているのか
右手の位置は低く、背もちょっと屈め気味に踊ってくれたので
ヒジョーに踊りやすかったヽ(*´∀`)ノ
ただ曲が"La Bachatera"だったのて息切れして死ぬかと思ったけど(笑)

後はバリバリLAの人がいて久しぶりにシャキーン!で踊ったり
ちょっと違ったいい感じのメレンゲを踊る人と踊ったり
やっぱりこういうイベントに行くといろんな人と踊れるから楽しい!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2010/08/04 16:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

最近は「スペイン語とバチャータの日記」って傾向が強そうなところ、久しぶりにサルサ系の記事ですね。

背の高い人と踊るとき、私はどちらかと言うと男性の右手の位置が高くなってしまうのが苦手です。
やっぱり踊りやすい身長差ってありますね。
[ 2010/08/05 15:48 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
そういやサルサの記事は久しぶりかも?(笑)
ホントにブログのタイトルを変更しなきゃならないかもですねi-229

身長差があり過ぎるとお互い辛いですよね~(;´∀`)
後10センチくらいは欲しかったなぁi-203
[ 2010/08/05 21:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1081-fa361b03









