 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺で踊るバチャータ 


Photo by Swami Stream


海でのバチャータのイベントに行って来た!ヽ(*´∀`)ノ

行けばだれか知り合いがいるだろうと思って一人で行ったんだけど
着いて見たらだれ一人としていなくてちょっと焦った(`・ω・´;)

これは壁のしみかイスのしみか確定かと思っていたら
結構な頻度で誘われて踊り続けるうちに汗だくだくに。
クーラーがあるんだかないんだかわからない
夏の屋内(窓はたくさんあるけど)で踊るのは結構辛い!(;´Д`)

でも、窓の外に海を見ながら、人がいっぱいのフロアで
汗だくだくになりながら踊るのは、まさに夏!!って感じで
辛い反面やけに楽しくなってしまうのは確か(*´∀`)

ひとしきり踊った後には三組のパフォーマンスを見て
ライブを聞いてまた踊って、で、足が限界になったので帰って来た。
体力的にはまだまだいけたんだけど、もう足が痛くて痛くて…(;´Д`)

そうそう、ライブでは一曲だけ、タンゴのバチャータ・バージョンが演奏された。
こちらは原曲、Astor Piazzollaの"Libertango"。



これがねー、すっごくよかったんだよね!(*´Д`)
なんていうかこう、すごい雰囲気があるというか
ちょっとダークな感じがまたいいというか、ホントに

こういう感じの曲では、ドミニカン・スタイルのバチャータじゃなくて
しっとりうっとりのセクシーよりで踊りたい
関連記事
[ 2010/08/04 16:21 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1080-f47b14ee









