 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこくバチャータ動画 

この二人のステップもかっこいい!!(・∀・)





と思ったらこの二人もフェスティバルに参加していた模様。

…女の人がおもしろいです(笑) 超陽気で元気いっぱい。
でもダンスはめっちゃセクスィー!! お尻もいい!!(;´Д`)

ちなみに前半はカウントで踊って、後半は音楽で踊ってます。





こちらは女の人のほうのレッスン動画なんだけど、これいいね。
ドミニカン・バチャータのステップの基本?というか
レッスンで最初に教えてもらうステップを一通り教えてくれている。



良いドミニカン・バチャータの踊り手はたくさんいるな~。
日本にいながらにして見れるのもYouTubeのお陰だよね。
関連記事
[ 2010/07/15 22:18 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1072-7e5ead9f









