スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまたバチャータ動画 

またTroy & Jorjetの動画を見つけたんで貼る。
なんか特にTroyさんがノリノリのような気がするw



後半!キューバン・サルサみたいに
つないだ手に足をひっかけてきゅっと回るのがかっこいい!!
これやりたい!!でも多分足が届かない!! くそー(-_-メ)




こっちもかっこいいなぁ。
パフォというよりレッスンの後の通しという感じ?



でも見れば見るほどできるようになる気がしない…
というかもうブログのタイトルをバチャータとスペイン語の日記に変えようかな(笑)
関連記事
[ 2010/07/13 02:13 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/14 14:40 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

★管理人のみ閲覧コメントさん
はじめまして!
私もそんなに行動範囲が広くないので詳しくはわからないのですが…
六本木ならサルサクラブがたくさんありますよ!
ここらへんに軽くまとめてあったりして…
六本木以外もたくさん混じってますが(笑)

http://miespanol.blog44.fc2.com/blog-entry-583.html

大概のサルサクラブではレッスンをしているので
レッスンから参加して…というのがいいかもしれません。
通ううちに顔なじみも増えてくるのではないかと(*´∀`)

あんまりお役に立てませんでしたが…
日本のサルサクラブもきっと楽しいと思いますよ!
[ 2010/07/15 22:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1071-4d5aea16









