スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの二人のバチャータ・レッスンDVD 

買っちゃいました…!( ゚∀゚)



Jorjet & Troyのバチャータ・レッスンDVD!!

内容はいくつかのステップと、それからペアでの踊り方と
後はインタビュー映像とか、2人が踊っているシーンとか、レッスンでの様子とか。

ステップはああこれこれこれだよ!これが踊りたかったんだよ!なやつがいくつか
でも、自分がマネして踊ると、なんかかっこ悪いのはなーぜー!(;´Д`)
Jorjetさんが踊るとあんなにかっこいいのになぁ…

後、それからこのお二人、かなり子煩悩ですな(*´∀`)
たまにYouTubeにもちらちら出てくるお子さんがこのDVDにも出てきてました。
赤ちゃんだった頃に比べたらだいぶ大きくなった。

ちなみにレッスンはすべて英語。
もっちろんなんて言ってんのかわかんね(;´∀`)
でもまあ足元を見ていればなんとか…ね。

インタビュー映像で、男三人でバチャータについて
語り合っているシーンがあるんだけど、そこは全部スペイン語。
ところどころ聞き取れる単語はあるんだけど、言葉としてつながらない…
バチャータは自分達の国のダンスだとか、とても美しいダンスだとか
もっとバチャータを楽しむためにとか…そんなことを言ってる気がする。

まあぶっちゃけ買う時、値段も値段だったし、ちょっと躊躇したんだけどね(;´∀`)
後からその日で売り切れたと聞いた時にはやっぱ買ってよかった!と思った。
だってAmazonでは売ってないし、海外から取り寄せられるような英語力なんてないし
こんな機会でないととてもじゃないけど手に入れられないしね…

とりあえず、これを見てもっとバチャータうまくなってやるぞー!( ゚∀゚)=3

関連記事
[ 2010/07/13 01:45 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

わぁ いいなぁ!
レアものですか!?
ちょっとほしい、、というか かなり欲しいです!
[ 2010/07/15 00:51 ] URL bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★bonitaさん
レア…なのかな?(´・ω・`)
とりあえず、このVol.1は売り切れたそうです。残念。
Vol.2はまだ在庫があるとのことだったので
とりあえずキープしてもらってる状態です。
でもそれも先週のことだったので
Vol.2も売り切れてる可能性が高いかも…(。-`ω-)
[ 2010/07/15 21:28 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1070-5e56177e









