スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェスティバルのお陰 

毎度おなじみTroy & Jorjetが踊るドミニカン・バチャータ。



途中からJorjetさんのソロになるんだけど
そのステップのかっこよさが異常。
あああ、日本に来てくれないかなぁぁぁ(´;ω;`)



こちらはパーティっぽい会場で踊るお二人。
パフォではなく普通に踊ってるみたいだね。



ドミニカン・バチャータもキューバン・サルサとおなじく
男のほうがかっこいいと思ってたけど
彼女の踊り方を見ると女でもかっこいいなぁと思える。



こちらはまた別のペア。
細かく横に移動するのがちょっと使えそうと思ったので貼ってみた。
どこかのサルサ場でちょこちょこ横に移動しているのがいたら
それは私かもしれない(笑)





さらにまた別のペア。
男の人の踊り方がすごく好きな感じなので貼ってみた。
っていうかめちゃくちゃうまくないですか、この人



ああ、どこかでバチャータ・フェスティバルなんてあったお陰で
良いバチャータ動画がざっくざっくで嬉しい(*´Д`)
関連記事
[ 2010/07/07 23:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(3)

もしかしたら

>あああ、日本に来てくれないかなぁぁぁ

うん、来る可能性が、ちょこっとあるかも。:-)
またお会いした時に話したいデス♪
[ 2010/07/09 15:37 ] URL YAMA(O-O/~~さん@管理人 HGDHHcBc [ 編集 ]

いいですわぁ、どれもこれも♪
全員まとめて日本に来てくれないかしらね。。
って海外のどこに行けば彼らに会えるのかしら(笑)
[ 2010/07/09 22:47 ] URL bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★YAMA(O-O/~~さん
実現したらもう鼻血が出る勢いで喜びます。
どんなに遠くても、会社を休んでも、絶対にレッスンを受けたい!

★bonitaさん
ホントですよね、まとめて来てほしいですよね。
上記の人に加えてMoroさんのペアにも来てほしいなぁ。
あの早いバチャータにはついてけないだろうけど、でも、絶対楽しそう♪
[ 2010/07/10 13:00 ] URL マリさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1069-787923a6









