 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Borracha 


Photo by Francisco Javier Martín


ひっさしぶりにバチャータのレッスンへ。
…人が少なくてちょっとビビッた。

レッスンで習ったことは、4の足を後ろにクロスして
ゆっくりと一回転して、それから…やば、忘れた。
やっぱりすぐに復習しないと覚えられないなぁ。

でもこの日は復習しようにもできなかったんだよね。
それというのも、レッスンの後にジンジャーエールを頼んだはずが
なんか味がいつもと違くて、まさかお酒?なんて思いつつ
咽が乾いてたんでぐいぐい飲んでしまっていたら…

しばらくしたら心臓がどくどくばくばく言い出して
やっぱ酒じゃねーかごるあああ!!!ヽ(`Д´)ノみたいな。

ダイエットで夕飯を節制していたせいか、余計にまわるまわる。
ついでにその状態で踊っちゃったもんだから、さらにまわるまわる。

でもまあ、体は酔っ払い状態だけど、頭はちゃんとしっかりしている
ちょっと陽気になっちゃってるくらい?と、その時は思ってたんだけど
後から思い出すと、いっしょに店を出た人にえらいからんでた気がする…( ̄□ ̄川)

あああもうアホだな自分。
お酒を飲んだら大体すぐに気分が悪くなるのが常なのに
たまにこういうふうに変に超陽気なからみ酒になるから困る。

でもダンスは気持ち良く踊れた、ような気がする。
相手はともかく自分だけは(笑)
関連記事
[ 2010/07/07 02:23 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1068-bb822813









