スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

El Malo - Aventura 

Aventuraの"El Malo"(悪)。



わぁ、悪い男な感じのRomeoって初めて見たような。
ていうか、ちょっとふっくらした?
いやでもこれぐらいのほうが私的には好みとかそんな話はどうでもよくて。

動画の内容は、はじめは単純に、彼氏が刑務所、その間に浮気、でもやっぱ彼氏
みたいな感じかと思っていたんだけれど、このコメントを見て…

"Las mujeres no buscan hombres caballeros,
sino bribones difrazados de caballeros"
(女は紳士的な男を探しているのではなく
紳士の服を着た悪党を探している)


つまりこれはあれだ。
女は"いい人"よりも"ちょっと悪い男"を好きになるって、あれか!

となると、動画の内容も、ちょっと悪いRomeoが刑務所に入っている間に
良い人のHenryとつきあうけれどでもやっぱ物足りないわーってことで
8年後にやっと出所してきたRomeoを迎えに行く、みたいに深読めるな。

途中で彼女がナンパされて飲み物を持ったHenryがうろたえてるふうだったけど
あのシーンでちょっとこの人情けないわねと彼女は思うようになって
さらに煙草を止められてマジメ過ぎてうざい、さらにラブメールを送られて
やっぱりこの人ダメだわ、なんて…ちょっと想像し過ぎだろうか(; ̄∀ ̄)
歌を訳してみたら全然内容が違ったりして(笑)

Last (Dig)
Last (Dig)
posted with amazlet at 10.06.30
Aventura
Sony U.S. Latin (2009-06-09)
売り上げランキング: 4964
関連記事
[ 2010/06/30 03:18 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

あはは!
あたってそーです(^。^)

ちょいわるに惹かれちゃう。。。身に覚えが、ははは
[ 2010/07/06 23:35 ] URL MangoMintさん@管理人 - [ 編集 ]

★MangoMintさん
私も身に覚えがありまくりんぐです(;´∀`)
"いい人"のほうが絶対にいいのに、なんでまた…
なことがよくあります。もう笑うしかない(笑)
[ 2010/07/07 02:26 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1064-07be2097









