スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ踊りたいー! 

この前久しぶりにバチャータのイベントに行ってみた。

そのちょっと前にも別のバチャータのイベントに行ったんだけど
その時はもーとにかく人が多くて多くて
出不精のリハビリ中の身にはちょっと辛くて、早々に引きあげちゃったからね…

なのでまあ今回も、とりあえず行ってみて、後は壁の花(シミ?)になってるか…
なんて思ってんだたけど、行けば行ったで見知った人もちらほらといて
まう2・3曲は踊れるかな…なんて思ってたら、ところがどっこい、もーすっごいたくさん踊れた!( ゚Д゚)

ほら、こういう回を重ねているイベントだと
知ってる人としか踊らな~いなんて人もいるから
初めて行く自分なんかは多分誘われないんだろうなーなんて思ってたんだけど
いやもう全然フツーに、次から次へというほどではないけど、誘ってもらえた。

でもって、セクシー系のバチャータのイベントだったから
そっち系のバチャータを踊る人達と、後はLAの人達ばっかりかな
キューバンは踊れないかな、なんてことも思っていたんだけど
ドミニカン・スタイルのバチャータを踊る人達が5人くらいいて
キューバン・サルサを踊る人と、ラティーノみたいな踊り方をする人もいて
なんかもういろんなダンスが踊れたー!という感じ。

いやーもーねー気分爽快!汗だくだく!息ゼーハー!でした。
メレンゲもキューバンももーぐいんぐいんで踊れたし、ホントーに楽しかった!
リハビリとしてはもう大成功でしたよ。
久しぶりに踊りたりないー!まだ踊りたいー!と思いながら帰ったもの。

近いうちにまた踊りに行きたいなぁ(*´Д`)
関連記事
[ 2010/06/17 22:27 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1059-0e40a8be









