 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bachata en Fukuoka - Juan Luis Guerra 

Juan Luis Guerraが歌う"Bachata en Fukuoka"



しょっぱなから日本語が出てくるし
「おはようございます」とか「さよなら」とか
Juan Luis Guerraが言ってるし
ちょっとビックリした( ゚Д゚)

しかも、飛んじゃうし…!( ゚Д゚)

自転車、それにワイヤー・アクション…
なんか別の国が混じってるような気がする…(;´∀`)



※追記
CDが発売されたようなので貼っておく。

Son De Guerra
Son De Guerra
posted with amazlet at 10.06.11
Juan Luis Guerra 440
EMI Latin (2010-06-08)
売り上げランキング: 6392

1. No Aparecen
2. La Guagua
3. Mi Bendicion
4. La Calle (feat. Juanes)
5. Bachata En Fukuoka
6. Apaga Y Vamonos
7. Son Al Rey
8. Cayo Arena
9. Arregla Los Papeles
10. Lola's Mambo (feat. Chris Botti)
11. Caribbean Blues
関連記事
[ 2010/05/07 23:14 ] ラテン音楽 | TB(1) | CM(4)

なっ?!(T▽T;)

なんで”FUKUOKA”なんスか???

なんでですか??

すごぉーく気になるんスけどw
[ 2010/05/09 18:39 ] URL Bailarinajpさん@管理人 Oq0/a36U [ 編集 ]

あー、これ!

この曲、クラブでたまにかかります!
こんな有名な人が歌ってたんですね~。
最初に聞いたときは友達と「今、日本語じゃなかった?空耳?!」と言って、耳をすましてしまいました(笑)。
[ 2010/05/09 23:06 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
確か九州のほうで定期的にラテン系のイベントが開かれていて
そこにこの人が来ていたんじゃなかったでしたっけ?
だから福岡なんじゃないかと思ったんですけど…
かなりうろ覚えです(; ̄∀ ̄)

★Timoさん
空耳バチャータw
たまにホントに日本語のバチャータってありますよね。
アレンジしてあるんだろうけど、バチャータで日本語だと
一瞬ちょっとギョッとしてしまいます(; ̄∀ ̄)
[ 2010/05/10 20:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 16:36 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1040-d809618f


Juan Luis Guerra、バチャータで福岡を歌う

Juan Luis Guerraの新曲がとっても親日的な歌なのでご紹介! アリガトウゴザイマスとかコニチハとか日本語いっぱいです。 ちなみに写真は、...
[2010/06/11 19:17] URL ラテンオタクのネタ探し







