 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Perdoname + Salsa + Te Amare 

Carlos y Alejandraの"Perdoname"。
歌自体はちょい昔のだけど
このビデオは初めて見たので貼ってみる。



Alejandraって超目がでっかい!
うらやましい限りである。

La Introduccion
La Introduccion
posted with amazlet at 10.05.02
Carlos & Alejandra
Machete Music (2009-04-21)
売り上げランキング: 261781




こちらはさらに古くなってYuri Buenaventuraの"Salsa"。
こちらも初めて見たので貼る。



合間合間に映画"Salsa!"のシーンが挿入されている。
そこもダンスシーンが主だし、歌のパートでも
踊っているシーンがたくさんなので見ていて楽しい(*´∀`)♪

Yo Soy サルサ! [DVD]



こちらはいきなりガッと新しくなってHuey Dunbarの"Te Amare"。
こちらも初めて(以下同文)。



やっぱり彼もいい声してるな~(*´Д`)

Huey Dunbar IV
Huey Dunbar IV
posted with amazlet at 10.05.02
Huey Dunbar
Zamora Music Group (2010-03-02)
売り上げランキング: 110451
関連記事
[ 2010/05/02 21:32 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1038-32cd20be









