 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gitana - Shakira 

Shakiraの"Gitana"
意味は「ジプシー(女性)」。

この動画は初めて見たので貼ってみる。



でも、UPされたのは2ヶ月も前なのね…(;´∀`)



※追記
コメントで、相手の男性はテニス選手のナダールでは?
と教えていただいたので、ちょっと検索かけて調べてみたら
確かにラファエル・ナダールというスペイン出身のテニス選手でした( ゚∀゚)

なんでもシャキーラがラファエルのフアンだそうで
だからビデオに出演することになったとかならなかったとか。



She Wolf
She Wolf
posted with amazlet at 10.05.07
Shakira
Epic (2009-11-24)
売り上げランキング: 23773
関連記事
[ 2010/04/30 01:04 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

Quien es?

こんにちは、お久しぶりです。
私も何度かこのyoutube見たんですが、相手の男の人、テニス選手のナダールですかね?!
[ 2010/05/02 19:12 ] URL ぐーたさん@管理人 - [ 編集 ]

★ぐーたさん
調べてみると確かに"Shakira & Rafael Nadal"と
書いてUPしてある動画もありますね!
テニス・プレーヤーのラファエル・ナダルに間違いないようです。
一体どういう経緯でシャキーラと共演することになったんでしょうね。
[ 2010/05/02 20:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

私も気になってネットで調べてみたら、シャキーラがナダルのファンなんですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=oXm6n_ulo8o
[ 2010/05/03 11:33 ] URL ぐーたさん@管理人 - [ 編集 ]

★ぐーたさん
どうもそれっぽいですよ。
ナダルのファンはあんまり嬉しくないみたいです(笑)
キスシーンまでありますからね。
[ 2010/05/05 13:51 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1036-1a040c50









