スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mando & Xtina  

YouTubeで見つけたバチャータ歌手、Mando & Xtina

0.jpg


この二人がかなりいい!(*´Д`)

YouTubeにUPされている動画は歌のみのもので今のところ二つだけ。


"Me Enamoré"(私は恋をした、かな?)と…



"Me Alejo"(私は離れる…?)。



この2曲目なんだけど…これももしかして、いやもしかしなくても
ホテル・カリフォルニアのバチャータ・バージョン?
これもまたかなり好きな感じだ~(*´Д`)

YouTubeにもこんなコメントが。
 

diiiaaablooo esa cancion si esta buena pa baila
 (最高ー!! この歌は踊るのにいい!!)←違訳


う~ん、私もこれでバチャータを踊ってみたいです(*´Д`)

もちろんAmazonで検索したんだけど、残念なことに見つけられず…
そのうち日本でも発売してくれるかなぁ。
関連記事
[ 2010/04/22 21:46 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

僕も好きです

Me Alejoという曲。すごく気に行ったデス♪
他にもHotel Californiaのバチャータ・バージョンあるけど、こっちの方が全然いい!
[ 2010/04/23 10:49 ] URL YAMA(O-O/~~さん@管理人 HGDHHcBc [ 編集 ]

★yaa-maさん
このバージョンいいですよね!
CDほしー!と思ったんですけどAmazonにはないんですよね。
まあCDを出してるのかどうかもわからないんですけど(´・ω・`)
でも、出たら絶対に買います♪
[ 2010/04/25 02:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1033-beecdb45









