 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Iconos - Marc Anthony 

出るんだね~、マーク・アンソニーの新譜!

Iconos
Iconos
posted with amazlet at 10.05.02
Marc Anthony
Sony U.S. Latin (2010-05-25)
売り上げランキング: 74439

1. Abrazame Muy Fuerte
2. Y Como Es El
3. Almohada
4. Vida
5. El Triste
6. Amada Amante
7. Te Lo Pido Por Favor
8. Ya Lo Se Que Tu Te Vas
9. A Quien Quiero Mentirle
10. Suerte

発売日は5月25日とまだ全然先だけど
どんな感じのアルバムになるのか楽しみ♪

こちらは2曲目の"Y Cómo Es Él"。



なかなか良さ気な感じだ♪

ん?そういえば奥さんのジェニファー・ロペスも
新曲を出していたような…
てことはそのうちアルバムを出すんだろうか。

にしてもいつも思うんだけど
この人ってマフィア顔だよな~。
それなのにすごくいい歌ばかり歌う。
いや別に顔で歌うわけじゃないけども(笑)





※追記
アルバムジャケットが変わったので貼り直してみた。
前のほうがかっこよかったような気がするのになぁ。
関連記事
[ 2010/04/18 21:38 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(9)

声色と顔色に大きな差が・・・

こんにちは。
いつもしょーもないこと考えているので、ココで一言。

マークアンソニーって声色はすっごくステキだけど、顔色はこれでもかってくらい病的ですよね。

そう感じるのは自分だけなのかなぁ。



う〜ん
[ 2010/04/21 20:58 ] URL あれはんどろさん@管理人 - [ 編集 ]

マフィア顔!?ウケました(爆)
あれはんどろさんと同様にあの顔色は病的と感じます。
血色が良くなるように顔をこすってあげたいほど(笑)

ジェニファーに更に吸い取られてるのかしらね?
しかしジェニファー老けましたね。。

[ 2010/04/21 23:31 ] URL bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★あれはんどろさん
多分、目の下のクマ?それとも眼窩がくぼんでるから陰になってる?
そのせいで目のまわりが暗くなって顔色が悪く見えるのでは…
もし俳優だったら過去のせいで陰のある裏の世界の人間を演じたら
ぴったりのような気がします(;´∀`)


★bonitaさん
ジェニファはパワフルで明るい感じだから
マークとはまるっきり感じが違いますよね~。
だから惹かれたのかな?自分とは全然違うから…
マークが子供をあやしているところをちょっと見てみたいです(*´∀`)
[ 2010/04/22 20:56 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マークは、俳優業もやってますv-238

”救命士”とゆうニコラス・ケイジ主演の映画で、
救命士ニコラスをいつも困らせる、
少し頭の弱い浮浪者の役。。。ってオイ。。。(--;A

あまりにハマっていて、
最初、マークだとわからなかったしw

あと、”マイ・ボディガード”でも、
デンゼル・ワシントンと共演してますよ。
これは、まだ見ていないので、このG.W.に見る予定です。

マークには、お酒の代わりに、牛乳呑んで、頑張って欲しいっス!!

[ 2010/04/29 09:22 ] URL Bailarinajpさん@管理人 Oq0/a36U [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
えー!"救命士"に出ていたんですか?
確かその映画は見たことあったような気がするんですけど…
わー、もう一度見てみたい!
それにしても、本人だとわからないくらい
役になりきって演じられるのもすごいなぁ。


"マイ・ボディガード"にも出ていたんですね~。
エクトル・ラボーの映画では主役を務めたし
俳優としても食べていけそうですね。
多才なんだなぁ。すばらしい。

牛乳に関しては同意ですw
ついでにお酢も体にいいよ!って教えてあげたいw
[ 2010/04/30 00:26 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

私も前に、自分のブログにこの人のことヤク中顔って書きましたw 

ほんと顔で歌うわけじゃないんですけど、
この人の歌って、ものすごく美しいと思うんです、私。
ノリがいいとかカッコイイとかいう前に、歌詞もメロディーも、すごく美しくて時々うっとりします。

・・・例え不健康でも。w

マイ・ボディーガードのマークは、見た目のイメージぴったりの役です。でも出番が少なかったかなー。
[ 2010/05/03 19:51 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみさん
みんな思うことはいっしょなんですね(笑)
確かに実はヤク中で…って言われたら、やっぱり、とか思いそう(;´∀`)

でもホントに歌はいいですよね。
はやりすたりなくずっと残っていきそう。
新しいアルバムもどんな感じか楽しみ♪
[ 2010/05/05 14:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

出た!!「ヤク中顔」www

私も、内心、ものすごぉぉぉーく、心配してます。
もしかして、”ヤク中・・・?”

「あの声は、そうでもしないと。。。」なんてね。

ジョニデにも、そうゆう噂は絶えないけど。。。

でも、ジョニデも、良い奥さんと出会って、
子供達をもうけて、”家族”が出来たことで、
生き方が、ガラリと変わりましたよね?

だから、Marcにも、そうあって欲しいと願っています。
ラティーノは、何より家族を大切にする民族。

ジェニファーに期待する所、大なのです!!!!
[ 2010/05/09 18:32 ] URL Bailarinajpさん@管理人 Oq0/a36U [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
エクトル・ラボーとおなじ人生は歩んでほしくないですよね~。
かわいい二人の子供と奥さんのためにも…
って、まだヤク中と決まったわけじゃないですがw
単純に体が弱くて、だったら申し訳ないですw
[ 2010/05/10 09:38 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1032-74d8747d









