 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリビアン & ドミニカン 

タイトルにはバチャータ・カリビアン&ドミニカン・スタイルと。



こういう細かいステップいいなぁ。
床屋でバチャータの女性と踊り方がおなじだね。

それにしてもカリビアンとドミニカン
単なる呼び方の違い?それとも踊り方が違うの?

わかんないけどこの踊り方大好き。
マスターしたいなぁ。
関連記事
[ 2010/04/13 00:38 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

うーむ

マリさん、こんばんは!

ドミニカンとカリビアンの違い・・・
ただ単に呼び方が違うだけ!? 
と私も思ったけど、向き合って踊るより
横に並んで踊ってる割合が多い気がしました。
ってこれは彼の好みのスタイルかな?(笑)

こんな風に踊りたいですね☆

[ 2010/04/13 23:13 ] URL bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★bonitaさん
こんばんは!

一体どっちなんでしょうね~?
ステップの感じはまんま床屋の人達とおなじなんだけど…
横並びで踊る感じがカリビアンなのかな?

どっちにしろこんなふうに踊れたらいいですよね~♪
[ 2010/04/14 22:21 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1031-62e212bb









