 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグル翻訳 

前にちょこっと翻訳ツールを紹介したことがあったけど
もっと手軽で(わりと)正確なツールが身近にあった。
まあほとんどの人が既に知ってるだろうけど…

1_20100413002313.jpg


これも字を打ち込むと同時に翻訳してくれて
しかも言語の切換えがワンクリックで済む。

この切換えがワンクリックなところが意外と便利。
いちいち言語の選択をして切換えは意外と面倒なので
最近ではこればっかり使ってる。

でも、日本語からスペイン語に翻訳される間に
どうも英語をはさんでいるみたいだね。
表示が切り替わる時にちらっと英語が見えたから。

それにしても「私はバチャータが好きです」と打ったら
ちゃんとla bachataと出てきたのにはびっくりだ。
関連記事
[ 2010/04/13 00:27 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1030-a50ff795









