 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Salsa Con Reggaeton - Andy Montañez 

んで、ほかになにかいいSalsatonはないかなぁと
探していたら見つけたのがこれ。

Salsa con Reggaetón
Salsa con Reggaetón
posted with amazlet at 10.04.08
Andy Montañez
Univision (2006-04-25)
売り上げランキング: 24128

1. Se le Ve
2. Tan Bella
3. En Mi Puertorro
4. Con Fuego
5. Sacude la Mata
6. Cuando No Es Juan, Es Juana
7. Parece Lluva
8. Salsatn
9. Yo No Quiero Que Seas Celosa
10. Caf Colao

こちらは1曲目の"Se Le Va"。



というか、この1曲だけ別のアルバムに入っていたので
持っていたんだけど、改めて聞いてみるとやっぱりよい。

こちらは3曲目の"En Mi Puertorro"。



やばい、これも好きだわー(*´Д`)
ということで注文をクリック。

ついでに何年発売かを見てみたら…2006年!4年前!
私ってホントに遅れてるなぁ…orz
でもいいの。何年経っても良いものは良いんだから!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
[ 2010/04/08 22:18 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(5)

おお、いいですねー

時々覗かせてもらってます。
"Se Le Va"、すごく気に入りました。
情報提供、グラシアスです。
[ 2010/04/09 12:25 ] URL koyukiさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

”Se Le Va”は、知ってましたよぉ~w
ウチの師匠が、よくかける曲ですv-221

ようやくあったかくなって、
ガンガンsalsaが踊りたい時期になりましたねぇ~v-238
[ 2010/04/10 13:27 ] URL Bailarinajpさん@管理人 Oq0/a36U [ 編集 ]

★koyukiさん
De nadaです(*´∀`)
気に入ってくれてよかったです♪
紹介したかいがありました。

★Bailarinajpさん
お、師匠いいセンスしてますね!( ゚∀゚)=3
暖かくなると野外でのサルサが楽しみになりますね!
今年は行けるかなぁ。
[ 2010/04/11 08:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ありがとう!

ここを見てすぐ注文、今日着きました。
いつもCUBANばかりで踊っているのですが、たまにはちょっと違う感じもいいですね。
気に入りました。
[ 2010/04/13 19:04 ] URL marcosさん@管理人 hGrn8Bvw [ 編集 ]

★marcosさん
どういたしまして(*´∀`)
気に入ってくれて嬉しいです♪
紹介した甲斐がありました!
[ 2010/04/14 22:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1027-447440a9









