 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

El Rubio Loco 

これ好きー(*´Д`)
El Rubio Locoの"Salsaton"!



Salsatonというジャンル、かなり好きです
普通のコテコテのサルサももちろん大好きだけどね。

で、これ動画の途中で踊ってるのって、キューバン・サルサだよね?
手を放さないところとか、足を腕に引っかけたりするところとか
私にはキューバン・サルサに見えるんだけど、どうなんだろ。

でも歌ってるのはイタリア人らしいんだよね。
ということはこれもイタリア語なの?
どっちみち聞き取れないからわからん(;´Д`)

El Rubio Locoはこんなのも歌ってる。



これはどーーー見てもキューバがロケ地だよね?
ついでに言葉もスペイン語だと思うんだけど…
まあなんでもいっか(*´∀`) この歌も好き

それにしてもこの人、オールマイティなんだなぁ。
ほかにもMerengueと



Bachataも歌ってる。



でもって、この人の作るビデオは、ダンスシーンが多い!
上のビデオでもバチャータを踊るシーンが長い。
バチャータ歌手のビデオでも、バチャータを踊るシーンが入ってるのって
そんなに多くないというか、ほとんど見ない気がするし。

とりあえずAmazonでこの人のアルバムを探したんだけど
見つかったのはこの一枚だけ。しかも中身がわからない。

Gozalo
Gozalo
posted with amazlet at 10.04.08
El Rubio Loco
(2004-06-29)
売り上げランキング: 716145


中身がわからないのはちょっとアレなので、これは保留にしておこう(´・ω・`)
関連記事
[ 2010/04/08 22:01 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

あらv-238
まぁた、いいの(曲)見つけてきますねぇ~www

>中身がわからないのはちょっとアレなので、
の「アレ」、お気持ちわかりますw( *´艸`)フフフ
[ 2010/04/10 13:22 ] URL Bailarinajpさん@管理人 Oq0/a36U [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
この曲いいですよね!(*´∀`)
せめてこの曲が入っているかどうかさえわかれば
買うか買わないか決められるんですけどねぇ(´・ω・`)
[ 2010/04/11 08:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

これは、、、

レストランの動画、キューバンじゃないですか?!
たまにあるスピンは「あれ、LA?」って思っちゃいますけど、他の部分はずっと手が繋がってるし、やっぱりキューバンでは?うれしぃ~。
[ 2010/04/12 20:37 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

★Timoさん
やっぱりそうですよね?
実はほかのところでイタリアン・サルサと紹介されていたので
私もそんなに詳しいわけではないので
もしかしたらそうなのかな?と思ってしまいました。
男性の身のこなしとかもキューバンですよね。
こういうの見ると踊りに行きたくなります(*´∀`)
[ 2010/04/13 00:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1026-886bd5a9









