 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hotel California(Bachata Vercion) - Luis Valencia 

これいい!!(*´Д`)
ホテル・カリフォルニアのバチャータ・バージョン!!



ビデオの内容はちょっと大人かな。
最後のほう、おいおいおい、と思っていたら…

まあ後は見てのお楽しみということで(*´∀`)
関連記事
[ 2010/03/19 23:16 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

www

おいおいおい、って私も思っていたら、
見てのお楽しみでした(笑)
ホテルカリフォルニアは
色々なバージョンが溢れていますが
これ、いいですね!
私も気に入りました。
[ 2010/03/20 07:11 ] URL Naozziさん@管理人 - [ 編集 ]

★Naozziさん
最後思わず吹きましたよw
ここまできてこれか!!みたいな。
私もこのバチャータ・バージョンはすごく気に入りました。
はじめからバチャータだったんじゃないかと思うくらい違和感ないし。
もしかしたらサルサ・バージョンなんていうのもあるかもしれないですね~。
[ 2010/03/22 02:11 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1021-65165bbf









