 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーフィンをするアルパカ 



飼い主とサーフィンをするペットのアルパカ…
アルパカって…ペットにできるんだ。
知らなかった!( ゚Д゚)
私も飼えるものなら飼っててみたいよアルパカ。

アルパカは本来は水が苦手なんだそうだけど
飼い主が時間をかけて水に慣らしたんだそうだ。
水に濡れたアルパカはちょっと哀れっぽい感じがするけどね…


Photo by Svadilfari


アルパカかわいいよアルパカ(*´Д`)
思うにアルパカって目が正面についているところが
かわいいのかもしれないなぁ。

ちなみにアルパカはペルーやボリビアの高原地帯に住む生き物です。

  
関連記事
[ 2010/03/18 22:05 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

可愛い

マリさん、おはようございます。

サーフィンするアルパカ、可愛いですね。
笑っちゃいました。
うちでは泳げるはずのフェレットが水を嫌がっています。
[ 2010/03/19 10:29 ] URL koyukiさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

かわいそー

アルパカは山で暮らす生き物なのに~
ドボン、ドボン、海に落ちてカワイソー
[ 2010/03/19 15:33 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★koyukiさん
おはようございます!
フェレットって泳げるんですね。知らなかった。
泳げるのに水が嫌いな子もいるんですね~。個体差でしょうか。
野生じゃないから必要ないと思ってるのかもしれませんね(笑)

★Yumiさん
一応、何年かかけて水に慣らし、ライフジャケットをつけていれば
泳げるようにまでなった、と飼い主は言っているようです。
でもやっぱりびしょ濡れになったアルパカはちょっとかわいそうかも…(´・ω・`)
アルパカ自身が泳ぐのが好きになったとかならいいですけど。
[ 2010/03/19 22:18 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1019-19d58edb









