 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4 Ever 

このバチャータも好き
4 Everの"Porque Te Amo"(愛しているから)。


※歌だけ


ただ、この曲に限っては、Bachataじゃなくて
バラード?バージョンのほうが好きかもしれない…
なんて言ってるかはわからないけれど
なんかすごく切ない感じ…



ほかのBachataも貼ってみる。




※歌だけ


なんかこの人達の歌うBachataって
ことさら切ない感じのが多い気がする。

ちなみに"Porque Te Amo"が
入っているのはこちらのアルバム。
ただし現在品切れ中ー(;´Д`)
とりあえず、注文はしてみるけど…

Make Way
Make Way
posted with amazlet at 10.03.17
4 Ever
Mambo Maniacs (2004-05-04)
売り上げランキング: 390045

1. Make Way
2. Porque Te Amo [Balada Pop]
3. Hey Ma
4. Hoy Aprendi
5. Ella Es
6. Cuando la V
7. Corazon y Pensar
8. Te Pido
9. Esta Nocho
10. Tu Decision
11. Hoy Aprendi [Version Reggae]
12. Por Que Te Amo [Version Bachata]
13. Because I Love You [Joey M Remix][*]
14. Get Closer [*]

それにしても6年も前に発売されたアルバムなのか。
でも、何年経っても良いものは良い。
関連記事
[ 2010/03/17 22:18 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

歌詞サイト

歌詞はこのサイトでわかりますよ~。

http://www.musica.com/letras.asp?letra=82982

インポートのもののCDって、歌詞カードがないのが
悩みですよね。今まで私が調べた歌は全て載っていて、
お気に入りのサイトです。
そのうち自分のブログでも紹介しようと思ってたん
ですが、取り急ぎ(バナーは貼ってあるんですが)。
[ 2010/03/18 08:08 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

Re: 歌詞サイト

★Timoさん
おお、このサイトもなかなか良さそうですね!
歌詞サイトによって載ってたり載ってなかったり
歌詞を探すのもなかなか大変ですよね。
ざっと見た感じ、思った通り切ない感じの歌っぽいですね。
今度はこの歌を訳してみようと思います(*´∀`)
[ 2010/03/18 21:25 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1016-65b451e4









