 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーン・オブ・バチャータ 

Troy & Jorjetの動画…なんだけど
途中からJorjetさんのシャイン?がメイン。



かっこいいなぁ…(*´Д`)
こういう細かいステップもすごく好き。
音とのハマり具合もすばらしいです。

こういうの見ると自分はまだまだだなー
なんて思うけど、まず比べちゃいけないよね(;´∀`)

ちなみにJorjetさん、YouTubeのコメント欄で
クイーン・オブ・バチャータって呼ばれてるよ…
ホントにその通りっ!!って感じだ( ゚∀゚)=3
関連記事
[ 2010/02/22 23:40 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
マリさんのおっしゃる通り
音、ステップ Jorjetの細かな上半身の
動きが、ブレることなく全てが一体となって
映ってますよね。素晴らしい~!
[ 2010/02/23 23:54 ] URL bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★bonitaさん
ですよね~!すばらしいですよね!
こんなふうに踊れるようになれたらいいんですけど…
この二人のレッスンが受けられる人達が
うらやましいです!(*´Д`)i-178
[ 2010/02/25 22:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1009-82666df6









