スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータのイベントへ 

バチャータのイベントへ。

レッスンから前半にかけてはとんでもない男祭。
なんで!?というくらいに男性が多かった。
でも、時間が過ぎるにつれて、だんだんと女性が増えはじめ
最終的にはいい具合の比率になったんではないかとと思う。

レッスンでは…なにやったっけ?
女性がターンをしたり、男性が自分の首に女性の手をかけたり…
よく考えたら足遊びは教えてもらわなかったような気が。
まあドミニカン・バチャータはまるっと初めてっぽい人が
多かったみたいだから、しようがないか。
でも、ドミニカン・バチャータは、足遊びが楽しいのにな…

で、フリー・タイム。今回はLAサルサの人ばっかり。
キューバン・サルサで踊る人は皆無だったように思う。
まあLAサルサも好きだからいいんだけど、ちょっとは踊りたかったなぁ。

でもまあ、数少ないドミニカン・バチャータが踊れる人と
すんごい混んでるフロアで酸欠になりかけながらも
目いっぱい踊れたからそれはそれで満足。
いやでもホントに息が苦しかったなぁ。
あの時、あのフロアは、確実に酸素が不足していたように思う。

でもってパフォーマンスもよかった!
タイプの違う3種類のバチャータを見ることができた。
ドミニカン・バチャータと、セクシー系のバチャータと
それからまだめずらしいと思われるバチャータ・ルエダ。

バチャータ・ルエダはちょっともおもしろそうだった。
これもキューバンのルエダみたいに
コールを覚えればできるようになるのかな?

で、10時くらいには帰ろう…と思ってたんだけど
後1曲、後もう1曲、最後に1曲と踊っているうちに
気がついたらかなり遅い時間になってしまっていた。

そして家に帰ったら帰ったで、ドッと疲れが出て
もう動けません!な状態でベッドに倒れこんだ次第。
あんなにへろへろになるまで踊ったのなんて久しぶり。
すっごい楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2010/02/22 22:59 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!

Bachataを踊っているとそうなりますよね?
ここで終わろうとすると
後もう一曲…ってついつい踊っちゃう。
私もこの前クラブでそうなりました笑
もっとBachataを上手になりたいから
踊り続けるのは自分にはいいことですが
足が途中でつりそうになるんですよねぇ…。

でも楽しいのはいいことですよね!:)
[ 2010/02/23 04:50 ] URL chinatsuさん@管理人 - [ 編集 ]

★chinatsuさん
こんにちは!(*´∀`)

後、帰ろうとしてクラブのドアを開けた瞬間に
自分の大好きな曲が…!!なんてことはありませんか?(笑)

大概はものすごく後ろ髪を引かれながら帰りますが
一度、一回着こんだ物をすべて脱ぎ捨てて
もう一度、フロアにもどったことがあります(笑)
[ 2010/02/25 22:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1006-d09e8abe









