 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局はいてない 

そーいえば。

ダンスシューズ、せっかく買ったのに
全然はいてない…(;´∀`)

夏には活用したんだけどね。
サンダルやミュールでは踊り辛いし
ショートブーツをはいていくには暑いし。

でも、寒くなった今なら、ショートブーツで十分。
というか、ショートブーツのほうがやっぱり踊りやすい。
足先全体を一続きでホールド、そして太いヒール…
これがいいみたい。

でもって、底が多少滑ればもう言うことはない。
世の中にはダンス用のブーツもあるらしいんだけれど
値段をちらって見てみたらやっぱり高かった…(;´Д`)
でも、その分丈夫だったりするんだと思う。

そうそうこのタイプのダンススニーカー。



これはスカートの時はごつくてはけないだろうな
って思ってたんだけど、この前動画の中で
これにレッグウォーマーを合わせている人がいて
そうするとちょっとブーツっぽくなって、あんまり違和感がなかった。
ただこれも夏には無理な技だな…(;´∀`)
関連記事
[ 2010/02/17 02:05 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1001-7a8a3d5c









