スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hiliana - Xtreme 

Xtremeの"Hiliana"を訳してみた( ゚∀゚)



Te conoci por mi esposa (妻を通じて君を知った)
De ti me enamore (君に恋をした)
En este starter mi mundo se complico (この始まりが僕の世界を複雑にする)
Y cuando te diste cuenta, nunca te volvi a ver (君が気づいた時 僕は二度と君に会わなかった)
Tu no sabes cuanto eso me angustio (君は僕の苦悩をまったく知らない)

Hiliana (イリアナ)
Estoy tan solo (僕はこんなにも独りだ)
Pensando en ti (君のことを考えていると)
Me vuelvo loco (おかしくなる)
Hiliana sé que tu también me extrañas (イリアナ 君も僕が恋しいことを知っている)
Y sé que sientes cuando mi alma te llama (僕の魂が君を呼ぶのを感じていることを知っている)

Yo trate de buscarte (君を探そうとした)
Hasta flores mande (花を贈った)
Para que tu supieras de mi querer (僕の思いに気づいてもらえるように)?
Y aunque es incorrecto, dime que puedo hacer (例え間違っていても 僕はどうしたらいいのか言って)
Porque aun quiero que seas mi mujer (僕の恋人になってほしいから)

Hiliana
Estoy tan solo
Pensando en ti
Me vuelvo loco
Hiliana sé que tu también me extrañas
Y sé que sientes cuando mi alma te llama

Hiliana
Estoy tan solo
Pensando en ti
Me vuelvo loco.
Hiliana sé que tu también me extrañas
Y sé que sientes cuando mi alma te llama



※追記
大幅に修正。だいぶ間違っていた。今でもまだ…だろうけど(;´∀`)
とりあえず、Yさんご指摘ありがとうございます!




ざっと見て簡単かな?と思ったけど
結構難しかった。意味不明な部分が多数…

でも、男は彼女の友達に対して、浮気心を持ったんだと思ったけど
歌詞から見るにどうも本気で好きになっちゃったっぽいね。

Haciendo Historia
Haciendo Historia
posted with amazlet at 10.02.11
Xtreme
La Calle (2006-11-21)
売り上げランキング: 135145





関係ないけど、この記事で1000記事目だった!!( ゚∀゚)
関連記事
[ 2010/02/11 01:20 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 22:54 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 11:22 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

★Iさん
ありがとうございます!(*´∀`)
楽しんでもらえてるなら嬉しいです。
お互いにスペイン語がんばりましょう!
[ 2010/02/12 19:54 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

★Yさん
うわっ、そっちだ絶対!間違えた!はーずーかーしー!
素直に読んだら絶対にその訳ですよね。
なんでややこしく考えてしまったんだろう…
早速訂正しておきます。
しかし奥さんだったのか。彼女だと思ってた…
ああでも、だから家に帰ったらもぬけの殻になっていたことに
ショックを受けていたんですね!
まあ彼女でもショックかもしれないですけど…(;´∀`)
[ 2010/02/12 19:59 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1000-ffe1d6dd









