スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーサプライズ 



店内の様子(動画)

先週の土曜日に、ホンットに久しぶりに、サルサクラブというかラテンディスコに行ってきた。

いやー、だめだね、期間を空けると。ぜんっぜん踊れなくなってた( ̄▽ ̄;)
おまけに、レゲトンなど踊ろうものなら、開けたばかりのへそピアスが相手に当たって、いだだだもげるもげる!みたいな感じになってしまう。

ぶつかるのを防止するために、相手の腰あたりをさり気なくおさえて距離をとってたら、私が別の意味で警戒していると思ったらしく、「大丈夫。心配しないで」と言われてしまった( ̄▽ ̄;)
いやー、警戒してるのは、あなた自身じゃなくて、へそピアスが当たって痛い思いをすることなんだけどね。

後、この日はバチャータが多めに流れていて、好きだけど踊れない私としては、ちよっと悲しかった。
一回誘われて踊ったけれど、やっぱり…あー…まったくダメでしたね…
相手が苦笑している雰囲気がひしひし伝わってきて…ああもう!(>_<。)

なので、ほとんど踊らなかったんだけど、雰囲気と人のダンスは堪能できたので、よかった♪
おまけに、友達が彼氏にプロポーズされるという、幸せなサプライズもあったしね♪
知らない人にまでたくさんおめでとうを言われて祝福されて、ホントに幸せそうだったな~(*´▽`)

こんな時には…

¡Feliz casamiento!(結婚おめでとう!)
¡Feliz matorimonio!(結婚おめでとう!)

はまだ早いか。婚約おめでとうかな?婚約は…

promesa de matorimonio
compromiso matrimonial


って、辞書には書いてあった。
どちらも結婚の約束っていう意味だね。
うーん、わかんないからこれでいいや。

¡Enhorabuena!(おめでとう!)
関連記事
[ 2006/10/17 20:28 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/100-911583f7









