 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Industria Salsera - Chiquito Team Band 

アルバムが出たら日本でも売ってもらいたいなーと思っていたら
ホントに売ってくれたので即行でダウンロードしてしまった!

La Industria Salsera


ドミニカ共和国のサルサ・バンド。
おすすめはやっぱりこれかな。



後はこれとか。



Macarena のサルサ・バージョンも!



ちなみに Amazon でダウンロードして買ったんだけど
13曲入りで600円なんだよね…こんなに安くていいのだろうか。

La Industria Salsera
La Industria Salsera
posted with amazlet at 14.07.17
Planet Records (2014-06-27)
売り上げランキング: 5,996
関連記事
[ 2014/07/18 00:14 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Eres Mía - Romeo Santos 

Romeo Santos の新しいミュージック・ビデオ!



…なんだけど、私的にはちょっとイマイチ
なんか見てるとダンナさんがかわいそうになってしまって

Propuesta Indecente の時も、彼氏から彼女を奪うみたいな内容だったけど
彼氏がちょっと悪そうだったから特になんとも思わなかった。
でも、今回は、ダンナさんが人が良さそうなだけに
ドアの外でしめだしをくらってる姿とかかわいそう過ぎる…

とはいえ、これだけ Romeo がかっこよかったらしょーがないのだろうか
ちょっと髪型があれだけど。

Formula 2
Formula 2Romeo Santos

Sony U.S. Latin 2014-02-24
売り上げランキング : 18720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Vol. 1-Formula Soy El Mismo Shakira. Sex + Love 3.0
関連記事
[ 2014/07/18 00:00 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)







