 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La La La - Shakira 

シャキーラの "La La La"の、前に貼ったのとは
違うバージョンのミュージックビデオ。



この曲、すごく好き!
聞いてるとめっちゃテンションがあがる感じ。

サッカーにはまったく興味がないんだけど
FIFAのテーマ曲だったりにはとても興味があるw

でも、この動画を見てると、スタジアムに行って
いっしょに盛り上がりたいような気になってくるから不思議。
それだけなにかをあおってくる歌なんだろうね。

ちなみに、ところどころでシャキーラがつぶやいている
"レゴ"ってのはどういう意味なんだろうと思っていたら
ビデオのコメント欄にも疑問に思っている人がいたw

答えとしては、「Let' Go」らしい…んだけれども
何人かの人達はなにを意味してるかわからない
みたいなふうにも答えているから、やっぱり謎だ。

と思ったらやっぱり「Let' Go」でいいみたい。
ついでに、途中で出てくる小さな男の子
シャキーラの子供のミラノくんの模様。かわいい

ほかにも、サッカー選手の Lionel Messi、Neymar、Cesc Fàbregas
Sergio Agüero、Radamel Falcao、James Rodríguez、Eric Abidal
そしてシャキーラのダンナさんのジェラール・ピケも出ているらしいんだけど
だれがだれだかわからない…



【追記】
メイキングビデオがあったので貼り。
メイキングだけですでにかっこいい…



One Love One Rhythm:..
One Love One Rhythm:..
posted with amazlet at 14.06.06
Various Artists
RCA (2014-05-13)
売り上げランキング: 1,938
関連記事
[ 2014/06/06 21:36 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)







