スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vivir Mi Vida - Marc Antony [ビデオ] 

"Vivir Mi Vida"のビデオもきたー!



やばいねもう。
これ聞くと自然といっしょに歌い出してしまう。
なんかそうしたくなる歌。

4.png


マークのかっこよさにも痺れちゃう。
なんでこの人こんなにかっこいいんだろう。
もし、マークが目の前に現れたら、咽が枯れるまで叫び倒す自信がある。

3.0
3.0Marc Anthony

Sony U.S. Latin 2013-07-22
売り上げランキング : 12454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Me Llamare Tuyo Sergio George Presents Salsa Giants (Live) Leslie Grace Soy El Mismo Amor Total
スポンサーサイト
関連記事
[ 2013/09/10 22:32 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Propuesta Indecente - Romeo Santos [ビデオ] 

"Propuesta Indecente"のビデオがきたー!
やばいこれすごくいい…!



特に、二人が出会う瞬間の顔が、すごくいいい!
は、と息を飲む瞬間ていうの?

1.png

2_20130910205609730.png


あれロメオちょっと太った?とか思わないでもないけど!!!(笑)

こういうバチャータは好きな相手とゆったり踊りたいね
歌詞はちょっとアダルトだけど、曲調はロマンティックだし

3_20130910205613800.png


ちなみに、撮影されたのはアルゼンチンはブエノス・アイレスで
階段のシーンは国立図書館の階段が使われたらしい。

Googleマップでそれらしき所を見つけてみた!


456.png


Aが多分、ロメオの背後にある騎馬像だと思うんだけど、どうだろ。

ついでに、相手の女性の名は、エイサ・ゴンザレス。
メキシコ出身で、女優・歌手・ダンサーであるらしい。
しかもまだ23歳!! この若さでこの妖艶さ…すごいな。

あ、でも、薄いメイクだと歳相応でかわいいかも

https://www.google.co.jp/search?q=Eiza+Gonz%C3%A1lez.&safe=off&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=cG8wUtKiO8T6kAW_loCQDQ&ved=0CCsQsAQ&biw=1290&bih=783
関連記事
[ 2013/09/10 21:26 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。