FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスラ・デ・サルサ 2013 

行って来ました、初イスラ・デ・サルサ!!

でも、ほぼ雨。
時折、雷。


福岡の人曰く、今までずっと晴れてたのに
いきなり雨になったからびっくりー、な天気。

なんなの、一体…

でも、このイベント、お天気に恵まれないことが結構あるらしい。
なので、2日通しでチケットを買うよりも、とりあえず初日だけ買って
ちょっと様子見をしたほうがいいかも?

下の写真は雨がやんでいた時なんだけど…

IMG_5919_convert_20130901195147.jpg


こうして見るとあんまり会場は広くない?
右手に食べ物の屋台が出ていて、真ん中にちょっとテーブルとイスのスペースがあって
左手にステージ、手前はまばらな松林になっていて、みんなここにレジャーシートを敷いていた。

テント下のテーブルとイスに座りたい人は、早めに行って確保しておくか
それか折りたたみイスを持参して、松林の中にスペースを確保するかだね。
レジャーシートだけでもいいけど、やっぱり座ってるとお尻が痛くなるので。

松林の中に簡易テントを張っていた人がいたけど
土砂降りになってきた時にはちょっとうらやましかったな。
私も中に入れてー!みたいな(笑)

で、パフォやらなんやらがいろいろ続きまして、最初に登場したのがEddy K!
この時はちょうど雨がやんでいたのでステージの近くまで行ってノリノリで聞いた。
「エディ・カー!」「フクオ・カー!」みたいに「カー」かけて言うのがおもしろかった。

こちらはイスラ・デ・サルサの後の大阪でのライブの様子。
「エディ・カー!」「オオサ・カー!」ってやったのかな(笑)



そしてまたパフォやらライブやらが続きまして
そのうちに雨がどんどん強くなってまいりまして
私的には真打ちのHavana De Primeraが登場する頃には
雷までが近づいてくる始末…一体なんなの…

最終的にはこんなんですよ。

IMG_5928.jpg


もうここまでくるとね、疲れてきてたっていうのもあってね
ステージ前に行く気もせず、ちょっと離れた松林の中で
雨でずぶ濡れになりながら、なかば半分放心状態でライブを聞いていた。
途中で一時的に変なテンションになって踊ったりもしてたけど…
なのでライブ自体あんまりよく覚えていない…なんかもったいない…

しかも、結構長くやっていたので、途中でもう無理と会場を後にしてしまった。
今から思うとホントにもったいないけど、その時には雨に濡れてうすら寒くて
とにかく早く乾いた服に着替えたい気持ちでいっぱいだったんだよね…
夏でもやっぱり大雨の中のライブはキツイよー

こちらも大阪でのライブの様子。
お天気に左右されない屋内のライブはいいなぁ…



一体なんだったんだろう、私のイスラ・デ・サルサ…
まあ、楽しかったことは楽しかったんだけどね。
大雨だったことも話のネタにはなったしさ。

でも、でも…

やっぱり晴れてたほうがよかったなー!

来年またリベンジしようかな
スポンサーサイト
関連記事
[ 2013/09/01 21:05 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。