FC2ブログ













ハロウインパーティ 

IMG_1799_R.jpg


今さらだけどとあるハロウインパーティに参加した時の話。

ドミニカ共和国の人がたくさん来るよと聞いて
友人にくっついてとあるハロウインパーティに参加。

かかっていた音楽はやっぱりバチャータ、メレンゲが多め。
途中からは普通のクラブでかかるような音楽もかかり始めた。
サルサは1曲か2曲くらいしかかからなかったような。

バチャータはAventuraとか新しいのがかかるかと思えば
普通にJulio Iglesiasの"Como Tu"なんかもかかったり。
とにかく、バチャータが多めってのが嬉しいパーティ。

そーしてやっぱり、バチャータがかかった時
横に移動している人はいなかった・・・!( ゚Д゚)

といっても、Jorjetみたいな華麗なフットワークを踏んでる人もいない。
あれはやっぱりショー的というか、日常的ではないよなぁ。
みんな派手じゃないけど自然な感じでステップを踏んでいた。

そしてもちろんハロウィンなのでみんな仮装してるんだけど
数人、日本の女子高生の仮装をしている人がいて驚いた。
ミニスカにルーズソックスって格好なんだけども
これが仮装として成り立つだなんて・・・女子高生すごいな。
スポンサーサイト



関連記事
[ 2012/11/10 18:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)