FC2ブログ













ヒトリゴト 

大体の流れは書いたので後はヒトリゴト。

 Troyはあいかわらずステキだった・・・

あのすっげチャーミングな笑顔は健在だったよ。
どころか磨きがかかっていて彼が視界に入った途端、私大興奮w
ちょっとまわりの人に呆れられていたっぽい(; ̄∀ ̄)

でもいいの。
それほどステキだったんだもーん。

1日目もちゃっかり踊ってもらったしね
まずは踊っているTroyのそばでじっと待機。
音楽が終わって相手の人とハグしているTroyの肩をすばやくたたく!
ゆーちょーに二人が離れるまで待ってたらほかの人にとられちゃうしねw

この時のダンスは動画に撮ってもらったんだけど
後から見返したらなんか私超にやにやにやにやしていて
自分で見ていてもちょっとアレだった(; ̄∀ ̄)
後、自分のデブさ加減にもボーゼン
Troyといっしょでなければ削除したいところだった。

1日目はTroyと踊れて満足して帰宅。
Frankは、なんというか、ものすごく失礼だけれど
この時はまだ別に踊ってもらわなくていいや
なんてものすごいだいそれたことを考えていた。

で、2日目。
コンテストやらパフォーマンスやらが終わってDJタイムに。
友人がFrankと踊りたがって姿を探していたので
彼が壁際に立っているのを見つけた時、すぐに友達を呼びに行った。

近くまで行って待機しつつ、次にバチャータがかかったら誘おうね、なんて話していたら
先にマリさんが踊らなきゃ!と言われて確かに1曲ぐらいは踊ってもらうかなんて思い直し
次の曲になった時にささっと彼のそばに行って言葉はわかんないので態度で踊ってアピール。
彼もすぐにフロアに出てきてくれた。

でね、レッスンの様子なんかを見ていて、FrankもTroyと同様
おちゃめな人かと思っていたんだよね。
でも、踊りはじめたら、なんかダンディ。すっごくダンディ。
なんていうか、なんていうか、すごいセクシーな感じまでする。
やばい。トキメイちゃう。

 Frankもめちゃくちゃステキ・・・

一曲踊っただけでTroyから浮気しそうになってしまったw
ていうかレッスンの時と違い過ぎだよ!
なんでいきなりあんなかっこよくなっちゃうの?

うっぴょーな状態になりつつ、Troyを見つけたので勢いで突撃。
あのステキな笑顔を浮かべてすぐに踊ってくれた。
ああでもやっぱりTroyもステキだぁー!どうしよう!

と思いつつ、またにやにやしていたら、Troyが私の手をとって自分の胸へ。
あーこれ去年もやってたなーと思いつつ、でもやっぱ照れちゃう!
ってテンション高くなり過ぎて頭の中がぐるぐるしてきたところで
Troyが抱きしめるようなポジションに変えてきて私のなにかがプツッと。

私もがばっとTroyに抱きついて、うっかり「I love you」とかささやいちゃったよ!
今から思うとあああああああ!!!なんだけど、その時はもうなにかが切れちゃってて・・・
まあTroyのほうはフツーに「ハッハッハー」と笑っていたんだけどね(; ̄∀ ̄)
でもその後、抱きしめたまま足をはさんでうねうねするやつしてくれて
なんかもうねー、一生のいい思い出ができました

で、イベントが終わってから。
またTroyのほうにささっと寄っていていっしょに記念撮影
で、次にFrankのところにささっと行って写真をお願いしたら

 「Ok, mi amor, mi amor」

って・・・
いや、わかってるんですよ、こんなの単なる呼びかけの言葉だって。
でもこんな男前にmi amorなんて言われちゃったら例え深い意味は
まったくなかったとしてもやっぱりなんかトキメイちゃうよ!!

こんな感じでいろんな意味でトキメキっぱなしの2日間でもあったね。
ただ、残念なのは、言葉でのコミュニケーションがまったくとれなかったこと(; ̄∀ ̄)
Troyは英語だからまったくなに言ってんだかわかんないし話せないし
Frankはスペイン語だからちょっと話しかけてみたけど聞き取れないという体たらくだし。

去年、決めたのにね、英語がんばるって・・・
で、案の定、がんばらなかった結果がこれだ
ホントにがんばっておけばよかった・・・1年間なにしてたんだ・・・

だから、またかよって感じだけれど、やっぱ英語がんばる。
今回はちょっと本気で、英語が話せる友達に簡単な言葉を教えてもらったり
その友達の英語人のダンナにカタコトの英語で話しかけてみたりしてる。

でもまだ覚えたのは、あいむふる(お腹いっぱい)と
ゆあへっどすてぃんく(おまえの頭くさい)くらい・・・(´;ω;`)
まあ来年の6月まではまだ時間もあるし、なんとかなるかな。
てか、なんとかしなきゃ。やっぱ話せないのはつまらない。
スポンサーサイト



関連記事
[ 2011/11/25 22:13 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

JAPAN BACHATA CUP 2011 ★ 2日目 

JAPAN BACHATA CUP 2011、2日目。

この日はTroyのサルサレッスンから始まった。
私は諸事情で見学(; ̄∀ ̄) そのかわり写真は(以下略)。

R0015412.jpg


レッスン後のダンス。
豆だけど、Brittneyは元々、Troy & Jorjetの生徒だったらしい。



次はFrankのバチャータレッスン。
こちらも諸事情で(以下略)。
でも、今から思えば受けておけばよかった・・・

R00154471.jpg


Frankのレッスンもとってもおちゃめだったんだけど
これはどうもTroyに影響されての結果らしい(笑)
目撃者の話によると、えらいTroyになついていたそうだ。

でもその気持ち、すごいよくわかる。
Troyにはなんかなつきたくなるよ(笑)
それだけ魅力的ってことなんだろうねぇ。

レッスン後のダンス。
この二人のフットワーク好きだー



そしてこの後は、DJタイム、パフォーマンス、コンテストを経て、Troy達のパフォーマンス。
2日目は1日目とは逆で、Troy達がバチャータ、Frank達がサルサを踊っていた。

まずはFrank & Julieのサルサのパフォーマンス。
なぜかTroyがこの時だけ司会(笑)
でも、盛り上げるのハンパなくうまいわ。



次はTroy & Brittneyのバチャータのパフォーマンス。
なんかBrittneyがはいてるシューズもJorjetとおなじBurjuのような気がする・・・



で、この後はまたDJタイム。
Troy達もフロアに出て踊っていて、順番待ちの列もできていた(笑)
もちろん私もしっかりちゃっかり踊ってもらったよーヽ(*´∀`)ノ

そしてイベントは10時に終了。
ゲストダンサー達はアフターパーティへ。

なんかあっという間の2日間だった・・・
でも、1日だけパーティだけ参加のつもりが
通常の形とは違うけど2日間とも参加できてよかったよ。

来年の6月にはJorge & Tahjaが来るし、2月にはRodochataがまた来るなんて噂も聞いた。
今年の5月に会うことができなかったから今から楽しみだ。
そして、これ大事。

 ゲスト達と話せるように英語がんばる!!

・・・って、去年も言ってたんだけどね(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2011/11/25 20:56 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)