 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Poquit A Poquito - Henry Santos 



Poquit A Poquito - Henry Santos

Mi corazoncito, te espera solito (僕の心 君を一人で待っている)
acurrucadito, el pobrecito (うずくまっている 哀れな者が)
esta vestidito de sueños blancos y lo he visto (この白い夢の服 僕は見た)
solo en la esquina de la mar rezando (祈りの海の角だけで)
a ver si tú te vas enamorando (恋に落ちてくれ)

Y sueña con ver que tu corazoncito (君の心を見るのが僕の夢)
abra las ventanitas un poquito (窓を少し開けて) 
yo quisiera ser un pecesito (僕は魚になりたい)
para nadar en tu profundo cielo (君の深い空を泳ぐために)
no dejar que tu toques el suelo (君を床の上に置いてはいかない)???
acariciar tu pelo (君の髪を愛撫する)
y velar tus sueños como soldadito (兵士のように君の夢を寝ずに守る)
ay ya, ya no pienses que te necesito (君を必要としていることを考えないで)

Coro:

Ay dame un poquito (少しおくれ)
y despacito poquito a poquito (ゆっくりと 少しずつ)
besito a besito (キスとキス)
y dame un poquito (少しおくれ)
besito a besito (キスとキス)

Cuelga de un hilito, mi corazoncito (糸に吊るす 僕の心を)
y espera solito, el pobrecito (一人で待っている 哀れな者が)
cuidando solo de ti (君のことだけを気にかけている)
y ha pasado noches sin dormir (眠ることなく夜を過ごした)
solo en la esquina de la mar rezando
a ver si tú te vas enamorando

Y sueña con ver que tu corazoncito
abra las ventanitas un poquito
yo quisiera ser un pecesito
para nadar en tu profundo cielo
no dejar que tu toques el suelo
acariciar tu pelo
y velar tus sueños como soldadito
ay ya, ya no pienses que te necesito

Coro:

Ay dame un poquito
y despacito poquito a poquito
besito a besito
y dame un poquito
besito a besito...





難しかった・・・
こういう抽象的な歌詞って訳すのホント難しい。
抽象的でなくても難しいけどさw

それに、そういう意図なんだろうけど、縮小辞がつきまくりで
それのせいでもかなり混乱してしまった。
韻を踏むためでもあるんだろうけどね。

アルバムの発売が楽しみだー


Introducing
Introducing
posted with amazlet at 11.08.26
Henry Santos
Universal Latino (2011-10-04)
関連記事
[ 2011/08/26 03:19 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

ドミニカン・バチャータ動画 

一般の人・・・っぽくはないけれど、どうだかはわからないけれど
とにかくドミニカン・バチャータがすごく上手な方の動画。



これは男の人より女の人に目がいく・・・(*´Д`)
なにこの踊り方すごく好き

ターンとかも全然してないね。ずっと足遊び。
こういうのいいなぁ。ホントに好き

しかしこういう踊り方だったら、リードしなくてもできるわけだから
ドミニカン・スタイルに限っては私でも男役ができるかも!?
・・・って、実はそんな簡単でもないのかなw
関連記事
[ 2011/08/23 23:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

Troy & Jorjet バチャータ動画 

Troy & Jorjetの動画




こちらはJorjet一人で

そういえば、ドミニカン・バチャータを踊っている動画を見る時
目を惹かれるのはいつも男の人のフットワークばかりなんだけれど
Jorjetが踊っている時だけは別。Jorjetだけにしか目を惹かれない。
やっぱり彼女は別格なんだなぁと思う。




再びTroy & Jorjetの動画

コメントで指摘されて気がついたんだけれど
Jorjetのはいている靴ってヒールが細くて高い!
普通、ダンス用の靴って、安定感のためにヒールが太い
のが当たり前だと思っていたけど、そうでもないのかな。
もしかしてドミニカン・バチャータは、ヒールが細いほうが踊りやすいとか・・・?




再びJorjetだけの動画

最初にちょっとだけTroyがおもしろいことしてるw
あいかわらずユニークな人だなぁ。
そして何気にTroyのシャツとJorjetのパンツの色がおそろい・・・?

関連記事
[ 2011/08/22 23:28 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

バチャータ・コンクール 

ドミニカのバチャータ・コンクール

コンクールとはいえ気張ったものでは全然なくて
みんな普通にジーンズとかTシャツで踊ってるんだけど
だーれも横移動してないのがすごい!( ゚∀゚)=3







優勝は多分、黄色いトップスにジーンズのお姉さん。
確かにお尻がくりっくり動いていてかっこよかった~
で、優勝商品は、多分ビールが一箱かな?

こういうコンクールだったらにぎやかしでいいから出てみたい!



オマケにこちらもドミニカからの動画。
ドミニカでのダンスの動画を探していると
食料品店・雑貨店・立ち飲み屋が合体したような店で
踊ったり歌ったり飲んだりしている動画が多いような気がする。

関連記事
[ 2011/08/20 16:06 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

この曲名は・・・ 

Jorjet & El Tiguereが踊る動画。
男の人・・・なんとなーくだけど、AventuraのRomeoに似ているような気がする・・・
Romeoをもっと三枚目にしたような感じがするのは、私だけ?(笑)




こちらはTroy & Jorjetが踊る動画。
なんかこんなゆっくりな音楽で踊ってるのってめずらしいような。




こちらはJorjetだけで。
曲名の問い合わせが多いのってこの曲なんだよね。
私も知りたい。だれか知ってる人いないかな。




こちらはまた別の曲で踊るJorjet。

関連記事
[ 2011/08/19 16:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

やっぱりジーンズで 

かわいいワンピースやスカートもいいけれど
でもやっぱり踊りに行く時にはジーンズがいいんだな。
スカートで太い足をナマで出したくないってのがあるw

今の季節だったらこういう系のジーンズをはいて・・・

 


こういうちょいセクシー系のトップスを合わせて・・・
って感じだろうか。
というかこのモデルの女の子の髪型かわいいな。

 


でもまあ実際にはふっつーのTシャツで行っちゃったりするんだけどね(;´∀`)
こういう格好は理想だわー。
関連記事
[ 2011/08/18 18:28 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

Loisaidas アルバム発売中!! 

BachataのLoisaidasがiTunesとAmazonでアルバムを発売中!!!



・・・らしいんだけれど、日本ではまだみたい

Amazon.comではMP3だけど発売してるんだけどねー。



早く日本のAmazonで発売してくれないかなー。

歌の中で一番好きなのは今のとここれ↓
歌もメロディもすごくきれいだいよね・・・





※追記

アルバムに収録されている曲がYouTubeにUPされていたので貼る。
どちらもすごくいい曲!!!!
早く日本のAmazonかiTunesでも売ってほしい!





Loisaidasってとにかく曲調がきれいだと思ううっとりしちゃう系
関連記事
[ 2011/08/18 15:50 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Introducing - Henry Santos 

AventuraHenry Santosソロアルバムを発売する模様!
発売予定日は2011年9月20日!!

まだまだ先だけど楽しみー!

Introducing
Introducing
posted with amazlet at 11.08.17
Henry Santos
Universal Latino (2011-09-20)




彼は今月の13日にニューヨークのセントラルパークでソロデビューライブもしている。
これがその時のライブの様子。一般方の撮影なので音割れと歓声がすごいけど・・・



こちらは多分、彼がステージの上から観客を写した写真。
横になっちゃってるけど、ホントにすごい人!!

la foto ganadora de ayer: El Medio!! on Twitpic


ちなみに、彼は14歳の時にドミニカ共和国からブロンクスにやって来て
今現在は31歳らしい。そんな歳には見えないね。
関連記事
[ 2011/08/17 16:24 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

No Te Vayas - El Chacal 

El Chacalが歌うバチャータ、"No Te Vayas"



あーこういうバチャータ好きー(*´Д`)

El Chacalって確かキューバの人だったよね。
キューバの人が歌うバチャータってあんまり聞いたことないような?
私が知らないだけかな。
後はYulien Oviedoが歌ってたのくらいしか知らない。

Yulienが歌うバチャータ"Cuentale a El"も貼っておこう。



El Chacal"No Te Vayas"が入っているのは左のアルバム。
MP3のダウンロード販売なので右のように一曲からの購入も可能。

 

Yulienのバチャータが入っているアルバムは見つけられなかったー(;´Д`)
関連記事
[ 2011/08/17 03:45 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

頭から離れない 

ものすごくくだらないことだけど書く!

このLuis Enriqueのアルバムジャケットを見るたびに・・・

Soy Y Sere


うっさぴょーーーん!


という言葉か脳裏にちらついて離れない・・・orz
関連記事
[ 2011/08/16 04:28 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

これを着る妄想 

このワンピース、ちょっとこじゃれてサルサを踊りに行きたい
なんて時にいいんじゃない?大人なセクシーな感じ(*´Д`)





しかしこっちのワンピーのかわいさはもはや異常(`・ω・´)
なにこれ超かわいいいいいん





ああ・・・上のどちらかを着て踊っている
ナイスバディな私をつい妄想してしまう・・・(*´Д`)

現実には着れないからね、物理的な意味でorz
関連記事
[ 2011/08/15 02:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

おめでとう!ありがとう! 

Buon compleanno Andrea!
Buon compleanno Andrea! / bibendum84


あ、こういう使い方もあるんだ、と思ったスペイン語の言い回し。

ある人に「Felicidades!」(おめでとう!)と言ったら

 Gracias por felicitarme!

と返ってきた。
祝ってくれてありがとう的な意味だと思う。

「Felicidades」と言われて思いつくのは「Gracias」だけだったので
これからはこっちも使ってみようと思う。
関連記事
[ 2011/08/14 13:12 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

肌の色 

とあるクラブの前で、とある外国の人に

 「あなた日本人?ホントに?
  肌の色がほかの日本人と違うよ。
  でも、しゃべるとすごく日本人」


と言われた。

そりゃ日本人ですからしゃべると日本人でしょうよ(; ̄∀ ̄)

しかし肌の色が違うなんて言われたの初めて。
もちろん白いわけじゃない。
自分では一般的な肌色だと思っていたんだけど・・・

と思っていてふと思いだした。
ずーーーっと昔に、友人に

 「マリちゃんの肌って青みがかった黄色だよね」

と言われたことを・・・

青みがかった黄色って・・・

 それって緑色?

ShrekShrek / Eduardo.Coutinho


あれ私なんか病気?(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2011/08/13 23:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

あなたがヒマな時 

Tired.
Tired. / MJ/TR (´・ω・)


「あなたがヒマな時」って、"Cuando estás libre"
だと思っていたんだけど、正しくは接続法を使うそうだ。
つまりこうなる。

 Cuando estés libre...

ただ、これよりもっと自然な言い方はこっち。
ネイティブの人が教えてくれたので間違いなし!(・∀・)

 Cuando tengas tiempo...

どっちみち接続法を使うのね。

で、直訳だと「あなたが自由な時」より
「あなたが時間を持っている時」のほうが
言い方としては自然、と。

しかしなんか前にも似たような記事を書いたような気が・・・(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2011/08/12 23:17 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

Frío - Ricky Martin 

Ricky MartinWisin y Yandelと歌う"Frío"



サムネイルのRickyのオマケ感はどういうことw
彼のほうが主役なのに~。


Musica + Alma + Sexo
Musica + Alma + SexoRicky Martin

Sony U.S. Latin 2011-02-01
売り上げランキング : 40998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミュージック+ソウル+セックス 17 (W/Dvd) (Dlx) (Dig) Sale El Sol P.a.R.C.E Euphoria
関連記事
[ 2011/08/11 18:42 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

週3はキツい 

Owner dances with wife_Cuba 068
Owner dances with wife_Cuba 068 / hoyasmeg


そしてまたあまり踊るつもりなくとあるサルサ・イベントへ・・・(;´∀`)

あまり踊るつもりがなかったので靴はウエッジソールのサンダルw
まあ踊れないことはないけれど、LAの連続ターンは無理だし
長いこと踊ってると足が痛くなるのでやっぱりダンスシューズがいいのかな。

そんな状態だったのに、キューバン・サルサ関係の知り合いと数人ほど遭遇し
気がつけばまたがっつりとサルサを踊っている私w
基本、LA系の人達が集まるイベントだったから
キューバン系の人達とこれだけ遭遇するのはちょっとめずらしかった。
とはいえ、ほんの数人なんだけどねー(;´∀`)

で、久しぶりに、キューバン・サルサの、あの手をつないだまま
知恵の輪みたいになる踊り方で踊って、これがやっぱり楽しい!
上手な人だったから、腕をグキッとされることもなく
腕がからまりそうなのにまったくからまらず
スカッと抜けていく爽快感というかなんというか

バチャータも踊ったんだけど、こっちはちょっと不調だった。
なーんか足が思うように動かなくて('A`)
まあ曲がロマンティコなのばかりだったから
ドミニカン・スタイルには合わなかったってのもあるかもね。

まあこんな感じで満足して帰宅
しかしさすがに週3でがっつりはキツイな・・・(;´∀`)
関連記事
[ 2011/08/11 15:57 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

Casi Casi - Toby Love 

Toby Love"Casi Casi"




La Voz De La Juventud
La Voz De La JuventudToby Love

Sony U.S. Latin 2011-05-10
売り上げランキング : 104527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Soy Y Sere My Secret Radio Don Omar Presents: Meet the Orphans Tribute to Ray Barretto Sale El Sol
関連記事
[ 2011/08/11 12:24 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Paraiso de Bachata 

Sky
Sky / Powellizer


月イチで行われているバチャータ天国というイベント・・・
私もたまーに行ってますw

まあとにかくバチャータがたくさん踊れるしね。
ドミニカン・スタイルの人はほとんどいないけれど
それでもバチャータが聞けて踊れればそれで満足

密着する人が多そうだから嫌だ、なんて言う人もいるけれど
ここは主催者さんがそのへんしっかりしているので
そういう妙にくっついてくる人に遭遇したことがない。
そういうことをする人に対するスタッフさんの対応も厳しいようだし。

私としてしは、結構好きなイベントだったんだけれど
それが9月を持って終了ということになったらしく・・・
8月のイベントは、主催者さんの誕生日月というこもあって
かなりの盛り上がりが期待できそう。
最後のイベントもだろうけど・・・ちょっと淋しいね

後2回、どっちかに行きたいなぁ。
関連記事
[ 2011/08/10 20:40 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

肩甲骨の魅力 

Back in the Red
Back in the Red / faungg


ふらっとキューバン・サルサが踊れるクラブへ

最初は踊るつもりはなく、近くまで来たからサルサのA先生にあいさつでも・・・
そう思って寄ったんだけれど、気がついたらがっつり踊っている私w

靴がウエッジソールのサンダルだったので
最初は踊りつらくてしょうがなかったけれど
途中から慣れて普通に踊れるようになった。
それでも変なところに力が入るのか
ふくらはぎが痛くなっちゃったけどね('A`)

それにしても、踊る先生を見ていて思ったんだけれど
キューバン・サルサを踊る男の人って肩甲骨がかっこいい、と思う。
まあもちろんかっこいい部分はほかにもたくさんあるけれど
上手な人のあの肩甲骨の動きにはホント目が奪われる。

もちろんその、肩甲骨が魅力的な先生とも踊った
サンダルでふらふらしている私を気遣ってくれたのか
いつもよりおとなしく踊ってくれたように思う。
A先生も踊りやすいし楽しいから大好き

関連記事
[ 2011/08/10 10:10 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

元気なキューバン・サルサ 

seventy year olds have all the salsa moves
seventy year olds have all the salsa moves / neotint


久しぶりにキューバン・サルサのレッスンを受けてみた・・・
んだけれども、この日のメインはとある人と会うことで
ぶっちゃけレッスンはついでだったりした

インストラクターはキューバ人のF先生。
名前は聞いたことあったけど、レッスンを受けるのも
実際に見たのもこの日が初めてだった。
第一印象はおもしろい髪型してるな、だった。

レッスンは平日なのに結構な盛況で
でもやっぱりありがちに男性が少ない。
そんな中で、まずは軽くストレッチっぽいことをして
で、後はステップを踏みながら、歩く!! とにかく歩く!!

ほかにもなんかしたような気がするけれど
なんかあんまり覚えていない・・・(; ̄∀ ̄)
とにかくあちこちに向かって歩かされて、でも歩けなくて
すごくあわあわした記憶だけが強烈に残っている。

やっぱりみんな教え方って違うんだなぁ。
ほかにもおなじキューバ人のR先生とかV先生にも
ちょっとだけレッスンを受けたことがあるけれど、それぞれ違う。
R先生はシャインっぽい動きに力を入れている感じだったし
V先生はキューバンなんだろうけどもっとスマートな感じだった。

で、次はペアになってのレッスン。
男性が少なかったので途中で男役をやらされて超焦った(; ̄∀ ̄)
でも、なんとかできたいみたい。相手の女性にもほめられたし。
うーん、いつかちゃんと男役ができるようになりたいなぁ。

最後には思いもかけずルエダまで始まって嬉しかった!( ゚∀゚)
ArribaやDame Dosのコールがかかると
大混乱になるのはどこでもおなじだったw
先生も調子に乗って、Dame Dos、Dame Tres、Dame Cuatroと
どんどん増やしていって、最後には自分が間違えていた(笑)

そんな感じでレッスン終了。すごい楽しかった!( ゚∀゚)
最初についでなんて思っていて申し訳なかったくらい。
機会があったらまたレッスンを受けたいなぁ

で、メインのある人と会ったり、その人の友達と踊ったり
なんだかんだしている時間が経ったのでもう帰ろうと
先生にあいさつをしたら「帰る前に踊らないとダメでしょー」と言われ
バッグをとりあげられて最後に一曲踊ることにw

これがまた楽しかった!!!
杓子定規には踊らず、踊っている間にもそこらの人にあいさつしたり
段差から飛び降りてみたりそこらへんにあるテーブルに手を置いたり
とにかくもうよく動いて元気いっぱい!!な感じの踊り方。

お陰ですごーく良い気分で帰ることができた
やっぱり最後の一曲を踊る相手って大事

で、またすごーく嬉しかったのが、後からある人が教えてくれたんだけど
私が帰った後に先生が「彼女すごくうまいね!すごい!」みたいなことを
言っていたらしくて・・・

 わーい、ほめられたー♪ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり本場の人にほめられるのって嬉しいわぁ♪
でも、リードが上手だったから、というのが9割だろうけどねw
関連記事
[ 2011/08/09 00:41 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

この曲の名は 

Jorjetのワークショップの動画!!



この動画は自主練に使えそうだね。
まあなんとなく真似することしかできないだろうけど
でもいつかこんなふうに華麗にステップが踏めたらいいなぁ。

それにしてもこの曲のタイトルはなんて言うんだろう?
ダンス用に作ったオリジナルの曲なのかな?

私がUPしたおなじ曲が使われている動画にも
曲名を尋ねるコメントがいくつかついているんだけど
ホント、知りたいのは私のほうだよ('A`)
関連記事
[ 2011/08/08 00:24 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

Poquito A Poquito - Henry Santos 

AventuraのHenry Santos"Poquito a Poquito"
今回は歌だけじゃなくてちゃんとしたビデオ・クリップ!

ひげが、ひげがかっこいいいい(*´Д`)=3



これは歌詞が気になるのでそのうち訳してみるつもり
関連記事
[ 2011/08/07 17:06 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Latin.FM 

またiPhoneアプリの紹介

ラテン音楽を聞けるラジオアプリは今までにも紹介してきたけど
またよさげなアプリを見つけたので紹介してみる。


Latin.FM 1.0(無料)

カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 4.8 MB)
販売元: Blaze Media Group LLC - Blaze Media Group LLC
リリース日: 2011/06/23

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

ss1 ss2


これのなにがよいって、まずスクショにも出ているTOP40に
MEXICO、URNANO、SALSA、POP ROCK、BACHATA Y MERENGUE
INDIE ROCK、BALADA、JAZZ、というようなカテゴリが聞けて
でもってそれがまとめて聞けると思われるMIX STATIONなんてのもある。

サルサやバチャータやレゲトンを聞きたい!という時には
MIX STATIONがいいもね。
でも、ジャズとかロックはあんまり聞きたくないなぁ・・・
カテゴリを選んでその中でシャッフル、なんてできたらいいのに。
関連記事
[ 2011/08/06 02:27 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

もし彼女が外国人だったら・・・ 

前にiPhoneアプリ『もし彼氏が外国人だったら英会話』
というのを紹介したけれど、今度はこんなのが出たw

もし彼女が外国人だったら英会話 1.2.0(¥170)

カテゴリ: 教育
現在の価格: ¥170(サイズ: 9.4 MB)
販売元: CyberAgent, Inc. - cyberagent inc
リリース日: 2011/08/03

App

現在のバージョンの評価: (3件の評価)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

ss1 ss2

もし彼女が外国人だったら...

「もし外国人の素敵な彼女がいたら、みるみる英語がうまくなるはずなのに...」

「海外ドラマのワンシーンのように、格好良く英会話ができるようになりたい...」

なんて思ったことはありませんか?


『もし彼女が外国人だったら英会話』では、毎日の彼女との電話が、恋愛ドラマのような筋書きに沿って展開されます。

あなたの好みは、女王様タイプ?それとも年下の甘えんぼうさん?

3人の女の子からあなたにぴったりな相手を選んで、さっそくストーリーをはじめてみてください。


● 学習内容

1.リスニング力を養う 電話会話モード

2.会話に出てきたフレーズ練習を行う クイズモード

→ 2つのモードで、『リスニング力』と『フレーズ力』を同時に強化



●特徴

◎3人の彼女から選択
相手ごとに違うストーリー

◎毎日の電話会話を楽しみながら、
リスニング力を強化

◎3種類のクイズ形式で約300のフレーズを繰り返し学習


●こんな人にオススメ

☆ 【現地】でコミュニケーションできる英会話力をなるべく早く身につけたい

☆ 実際に英会話で【使われるフレーズ】をできるだけたくさん覚えたい

☆ 【ネイティブ】の英会話文章を聞きなれて、ヒアリング力を高めたい

☆ 【海外ドラマ】の英会話を字幕なしで聞き取れるようになりたい

☆ 単純に、【彼女】との"ラブストーリー"を楽しみたい!



今度は男性用かw
でも、女性でも楽しく学習できそうw
私がもしやるとしたら黒髪のミッシェルを選ぶ!( ゚∀゚)=3

てか、こういうのでスペイン語版を出してくれないかな・・・
そりゃ、英語ほど需要はないかもしれないけどさ
私みたいにスペイン語版だったら買う!な人もいると思うんだよね。

とりあえず、もしカノ新登場記念で、8月10日まで
250円 → 170円 の値下げだそう。
買うなら今がお得!!( ゚∀゚)=3

もし彼氏が外国人だったら英会話 2.0.0(¥170)App
カテゴリ: 教育
販売元: CyberAgent, Inc. - cyberagent inc(サイズ: 8.6 MB)
全てのバージョンの評価: (55件の評価)


関連記事
[ 2011/08/05 16:20 ] 英語 | TB(0) | CM(0)

ウエディングでサルサ 

この動画好きー(*´Д`)

花婿さんと花嫁さんが、最初はワルツっぽいものを踊ってるんだけど
途中からサルサになって踊り始める!



にしても、ウエディングドレスでも結構踊れるもんなんだね・・・
あんまり動けないんじゃないかってイメージがあったけど。
関連記事
[ 2011/08/02 02:02 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

Leoniはやっぱりいい! 

Leoni Trresの、多分、新しい歌、"Si Me Besa Tu Boca"。




こちらも2011と入っているから、多分新しい曲、"La Mujer Ideal"。




ひれは新しい曲・・・かどうかはわからないけど
見たことのない動画なので貼る。"Muevelo"。

ていうか、これ好き(*´Д`)




こちらは最初のソロでのアルバムに入っていた曲なので
新しい曲ではないけれど・・・"No es un Sueño"。




なんかみんな曲調が違うけど、みんないい!(・∀・)
この人ってどんな感じの歌でも歌えるんだね~。すごいな。

Amazonで買えるアルバムは、このソロでのアルバムと


1.TE NECESITO
2.ELLA SABE
3.AMAME
4.NUEVELO
5.AMOR DE NADIE
6.A DONDE VAS?
7.ARREPENTIDO
8.MUEREN LAS PROMESAS
9.SE NOTA
10.NO PIERDAS TIEMPO
11.SONRISA MAGICA
12.NO ES UN SUENO
13.AMAME


そしていきなりベスト盤・・・
ということは、日本で発売されていない
アルバムももしかしてあるのかな?


1. Te Necesito
2. Ella Sabe
3. mame
4. Muvelo
5. Amor De Nadie
6. A Dnde Vas?
7. Arrepentido
8. Mueren Las Promesas
9. Se Nota
10. No Pierdas Tiempo
11. Sonrisa Mgica
12. No Es Un Sueo

うーむ、ちょっと欲しくなってきた。
関連記事
[ 2011/08/02 01:57 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)







