 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちのCharanga Habaneraが好き 

Charanga Habanereでもこういった感じのを歌うんだねー



Charanga Habanereといったらこんな感じのイメージがあるから
ちょっとビックリだった。



どっちかいったらやっぱり下のCharanga Habaneraのほうが好きかも

しかしメンバーに知っている人がDaviさんしかいないよ・・・
LeoniとかBoniとか今どうしてるんだろうか?
関連記事
[ 2011/07/20 14:56 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Me Enamoré de Tí - Chayanne 



Me Enamoré de Tí - Chayanne


Cuando estoy contigo crece mi esperanza
(君といっしょにいる時 僕の望みは大きくなる)

Vas alimentando el amor de mi alma
(僕の愛の糧になる)

y sin pensarlo el tiempo me robó el aliento,
(考えることなく 時間が僕から息を盗んだ)???

Qué será de mí si no te tengo?
(君を抱きしめられなかった僕はどうなってしまうんだろう?)

Si no estás conmigo se me escapa el aire, corazón vacío
(君がいっしょにいないと息苦しくなる 心は空っぽになる)

Estando en tus brazos sólo a tu lado siento que respiro
(君に抱かれている時だけ息ができる気がする)

No hay nada que cambiar, no hay nada que decir
(なにも変わらなくていい なにも言わなくていい)

Si no estás conmigo quedo entre la nada, me muero de frío.
(君がいっしょにいないと無になってしまう 寒くて死にそうだ)???

Ay! cuanto te amo, si no es a tu lado pierdo los sentidos
(ああ どれだけ君を愛しているか 君のそばでないと感覚を失ってしまう)

Hay tanto que inventar, no hay nada que fingir
(考えなければならない 偽ってはならない)

Me enamoré de tí
(君に恋をした)


Eres lo que yo más quiero, lo que yo he soñado amar
(君はぼくが一番欲しいもの 僕が夢見ていた愛)

Eres mi rayo de luz a cada mañana
(君は毎朝の光の矢)

y sin pensarlo el tiempo me robó el aliento,

Qué será de mí si no te tengo?

Si no estás conmigo se me escapa el aire, corazón vacío

Estando en tus brazos sólo a tu lado siento que respiro

No hay nada que cambiar, no hay nada que decir

Si no estás conmigo quedo entre la nada, me muero de frío

Ay! cuanto te amo, si no es a tu lado pierdo los sentidos

Hay tanto que inventar, no hay nada que fingir

Me enamoré de tí


Si no estás conmigo quedo entre la nada, me muero de frío

Ay! cuanto te amo, corazón salvaje, pierdo los sentidos
(ああ どれほど君を愛しているか 野生の心 感覚を失ってしまう)

Hay tanto que inventar, no hay nada que fingir

Si no estás conmigo, me quedo vacio
(君がいっしょじゃないと 僕は空っぽのまま)

No hay nada que cambiar, no hay nada que fingir

Me enamoré de tí



最初に参考にした歌詞が最後の部分がぜんぜん違ってた・・・
これがあるからまるっと信用するのは危険なんだよな。

それはともかく、この歌、大好き
でもあんまりクラブでは聞かない気がする・・・
って、あんまりクラブに行ってないけど
関連記事
[ 2011/07/20 14:44 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

海でバチャータ 

海でのバチャータ・イベントに行って来たー

R0013662_FeaturedEffects_33.jpg


暑いだろーなーと思ったけれどやっぱり暑かった

窓に近い付近はまだ風が入ってきて大丈夫なんだけれど
踊るスペースのある奥のほうに行くと熱気がこもっていて
もう立ってるだけで汗がつーっみたいな

もう水着が正解だね。ワンピースだって暑い。
・・・来年こそは水着が着れるような体型になって海に行こう( ;∀;)

それはともかく、バチャータのイベントだけあって
バチャータがたくさん踊れて満足満足
久しぶりのラテン人も来ていて、バチャータだけでなく
メレンゲも気持ちよく踊れてさらに満足

バチャータのバンドのライブもあってこれもよかった。
生バンドで踊るのってまた味があっていいよね。

R0013647_FeaturedEffects_3.jpg


バチャータを踊って、聞いて、そんなことをしているうちに夕焼けの時間。

R0013654.jpg


R0013656.jpg


R0013661.jpg


ホントにこの夕焼けの時間がすごーーーくきれいだったんだよね・・・

やっぱり海はいいなぁ!!
関連記事
[ 2011/07/20 09:58 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)







