 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jorjet、その他。 

Jorjetと男の人が踊る動画。
男の人の素性はわからないけど上手です。



そしてPachangaを踊るJorhet。
かっこいいよね~。これを見ると私もPachangaを
踊ってみたいと思うけれど、どういうダンスなのか
いまだによくわかっていない

関連記事
[ 2011/03/29 20:55 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

Troy & Jorjet 

Troy & Jorjetの新しい動画をたくさん見つけたから貼ってくよー

これはバンクーバーでのサルサ・フェスティバルでのパフォーマンスの模様。
最初は横にならんで踊ってる。こんなの初めて見たなぁ。



こちらはワーク・シヨップの時のデモみたい。
コメントにも書いてあるけど、この曲のタイトル、私も知りたい!
私がUPした動画にも曲名を尋ねるコメントがついたんだけど、私のほうが知りたいです



こちらも同様のデモっぽい。




こちらも、以下同文。




こちらはデモとデモの間にちょっとレッスンが入っている。
一番上の動画とおなじ、バンクーバーでのフェスティバルでの動画みたい。

関連記事
[ 2011/03/29 20:48 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

Hasta El Alma "Es Tu Amor En Mi Vida" - Monchy & Nathalia 

新しくユニットを組んだMonchy & Nathaliaの新しいアルバムから。

"Hasta El Alma "Es Tu Amor En Mi Vida""


うーん…

歌はいいんだ歌は。

でも、だれかがMonchyに、「髪型ちょっと変だよ」って
言ってあげるべきだと思うんだ。

Monchy & NathaliaMonchy & Nathalia
Monchy & Nathalia

Universal Latino 2011-02-22
売り上げランキング : 43516

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2011/03/28 21:57 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

あの日 

記事をぜんぜん更新していなかったら
地震でどうかしたのかと思った方もいたようなので
とりあえず、私は無事です。

でも、揺れている間は本当に、これでもうおしまいだと思った。
だって、1皆の事務所だったのに、まるで高層階みたいに揺れるんだもの。
その後、会社から家に帰るのに、7時間もかかったし…

とはいえ、帰れただけマシだったんだよね。
途中、帰宅難民になって、駅ビルの通路に座りこんでいる人達を何十人と見たし
やっと家にたどり着いてテレビをつけたら、東北地方が、もう…

とりあえずこっちのほうは、卵や牛乳がなかなか手に入らないとか計画停電とか
そんな程度で済んでいます。たいしたことない。



余談だけれど、地震の日は帰る時にこのアプリが大活躍だった。

乗換案内 1.3.1(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

乗換案内 1.3.1
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料 App
更新: 2010/12/07


iPhoneiPhone

乗り換え案内じゃなくて、ユーザーからの投稿で
電車の運行状況がわかる"ライブ!"というのがとても役に立った。
残り少ないiPhoneの電池を気にしながら
ここを何度もチェックして動いている電車を探した。

…なんか思い出したらどんよりしてきたよ

ちなみにこれが当日のスクリーンショット。

IMG_0557.png

なんでこんなスクリーンショットをとったのか覚えていない。
東京メトロが動き出したのが嬉しかったのかな?
関連記事
[ 2011/03/28 21:47 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

やばいジーンズ 

以前にこの↓お店で



買った、スーパーローライズのジーンズをはいて踊りに行ったら
ベルトを忘れたせいか踊っているうちにどんどん尻が出てきて
セクシーな露出どころじゃないヤバイ露出になってしまって焦った(; ̄∀ ̄)

踊りながら片手が空くたびに何度もジーンズを引っ張りあげて
それでも尻が気になってもうダンスどころじゃなかったよ
多少出ていてもヤバクないスタイルだったらよかったんだろうけどなぁ。

でも、世の中にはさらにやばいジーンズがあるんだねー。
上とはまた別のお店なんだけど楽天で見つけてしまった。
前にテレビで見たような気もするけど。

 


これはもうどっか突き抜けてるね(・∀・)
でも、スタイルが良い人が堂々とはいったらかっこよさそう!
でも、とっても目のやり場に困りそうw

しかしこれはさすがに…さすがにヤバイのでは…



尻の谷間を見せるのが前提のジーンズとかすごすぎる。
これはさすがになんていうか、大丈夫なの!?

こっちもなかなかすごいです( ゚Д゚)



私は無難にこういうタイプのジーンズでいいや~(;´∀`)

関連記事
[ 2011/03/07 22:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

Huey Dunbar来日!!! 

mixiやってる人なら知ってるだろうけど
あのウェイ・ドンバル…じゃなくて

Huey Dunbarが来日します!ヽ( ゚∀゚)ノ




とはいえコンサートとかじゃなくて
サルサイベントにゲストとして来て一人で歌って
みたいな感じのホントにプロモーションのため、みたいな
小規模なライブのようなんだけれど、でも
あのヒューイ・ダンバーだからねぇ~(*´Д`)

一応、スケジュールも転載。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

6/24(金) 横浜Night Fire
イベント名:Japan Bachata Association Presents Huey Dunbar Live
時間:19:00-23:00
料金:3000円(1D)フリーレッスンあり。
ダンサーズ:
Ryu & Kaori
Tackey & Manon
Erick & Hiromi
Aki & Kou
お問い合わせ:Manon yrw03244@nifty.ne.jp


6/25(土) 名古屋 Holiday http://www.clubholiday.jp/nagoya/
イベント名:Brilla the Studio presents La Conga Vol.1~Welcome Huey DunbarⅣ 2011
時間:17:00-21:00
料金:4500円
DJs:Luis,Shy65 and more
Reggaeton Live:Dugon & RoDo
お問い合わせ:
Brilla The Studio(ブリジャ・ザ・スタジオ)
052-242-1552 (受付時間 月~土 11:30~20:30)
info@brillathestudio.com


6/26(日) 原宿Crocodile http://www.crocodile-live.jp/index2.html
イベント名:Salsa De Dancin' Special
時間:18:00-23:00
料金3500円(ドリンク別途)
DJ:Hajime Oishi(El Parrandero) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=127038
Live:Los Borrachos
お問い合わせ:T-CORPORATION/Dance Studio MARISOL 090-5107-0447 info@t-corporation.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハッキリと確認したわけじゃないけど、当日券はないみたいだから
ヒューイに会いたい人はとっととチケットを手に入れたほうがいいかも。

ついでに来日するのは上にも貼ったアルバムの
プロモーションのため。

Huey Dunbar IV
Huey Dunbar IVHuey Dunbar

Zamora Music Group 2010-03-02
売り上げランキング : 73730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Prince Royce Unica Iconos Asondeguerra Ciclos (W/Dvd) (Bril)


いや~、楽しみだな~ヽ(*´∀`)ノ
あのヒューイ・ダンバーにまさか会える日が来るとは!
でもまだまだ先の話だけどね。

動画も貼っておこう。きっとこの歌も歌ってくれるはず!(*´Д`)






…余談だけれど、会場となるお店の人に
ヒューイが来るんだねすごいね!なんて話しかけたら
「だれそれ。そんな話、聞いてない」と…( ゚Д゚)

後から来た主催者の一人に、お店の人が知らないって言ってるって言ったら
「ちょ、待って、Mさん言ったじゃない!約束したじゃない!
 有名な人が来るのに!ほかの予定を入れられちゃったら困る!(´;ω;`)」
とホントすごい勢いで慌てていてちょっとおかしかったw

とりあえずお店の人には、ヒューイ・ダンバーは
ラテンな世界では、有名な人だよーと説明しておいた(;´∀`)
関連記事
[ 2011/03/02 00:03 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

また来て…くれるかな? 

Jorjet & El Tiguere~ヽ(*´∀`)ノ



ちなみに踊っている曲はAventuraの"Un Poeta enamorado"。
"恋の詩"って感じかな?

次はTroy & Jorjet~ヽ(*´∀`)ノ
44秒と短いけど…



最後にJorjetのフットワーク。
あいかわらずかっこいいよなぁ…(*´Д`)

関連記事
[ 2011/03/01 23:25 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)







