 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとやらかしたけど 

ここんとこ忙しくて全然踊りに行ってなかったんだけど
この前久しぶりにサルサ・イベントに行って来た。

会場は窓が大きくて開放感のある、なかなか小洒落たお店。
そんなにだだっ広くはないけれど、踊るスペースは十分にある。
着いた時にちょうど初心者向けレッスンをやっていたので、こっそり混ざってみた。

LAのレッスンだったんだけど、やっぱりターンがねー。
うっかりキューバンで回ってしまう。
先生は左足を前に踏みこんでから~と言っているのに、気がつくとその場でターン。
それでもまあ、違和感はないから、音に合ってればいいってことにしておこう。

レッスンが終わってからフリータイムで
4曲ぶっ続けで踊ったんだけど、さすがに死ぬかと思った。
長い曲が多かったから、やっとフロアを離れた時には、もう汗だくだくだく。
普段はあんまり汗をかかない私があれだったんだから
汗っかきの人は辛かったろうなぁ。
フロアのほうには冷房をかけといてほしかった。

そうそう、一度、外に涼みに出た時に
後から出てきた汗っかきの方の体からもうもうと湯気が吹き出ていて
なにか知らないけどそれがすごいおかしかった

露天風呂では私もそうなることがあるけど
普通のお店から出てきた人の体から湯気が出てるのって、すごくない?
しかも一瞬じゃなくて、外にいる間、ずっと湯気が出てたし。熱い人なんだなぁ。
汗がすぐ乾く通気性のいいTシャツだったから
そういうことになったみたいなことを話してたな。

まあそれはともかく
後はキューバンの人とがっつりキューバンで踊ったり
バチャータを踊ったりメレンゲを踊ったり
おいしいピザを食べたりとなかなか楽しかったんだけれど
1個やらかしちゃったことがあるんだよね…

まあいろいろな理由や過程は省くとして
間違えて曲を途中で止めちゃってさー…orz
曲が途中で切れるなんて、DJ的には一番やらかしちゃいけないことだよね?
それなのにそれなのに…
ホントにもう、DJさんにもお客さんにもごめんなさい、という感じだ。
いや、感じじゃなくて、ホントにごめんなさい

これが申し訳なかった以外には、後はぜんぶ楽しいイベントだった。
あ、暑過ぎる、っていうのにはホントにまいったけど
関連記事
[ 2009/03/05 01:33 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)







