 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊り初め 

今年の踊り初めは個人宅で行われた新年会ででしたw

いや、はじめは踊るつもりなんて全然なかったんだよね。
ただの新年会、ただの鍋パーティだと思ってたし。

でも、気がついたら、集まった人達はみんなサルサを踊る人達。
そんなサルサな人達が集まれば、お腹がいっぱいになった後には
それじゃあ…って感じで踊らずにはいられないわけでw

しっしかフローリングに靴下で踊ると滑る滑る!!
なにをするにも滑ってロクに踊れなかったよ。
途中からは靴下を脱いで踊ってたしw

ダンスシューズだったら、もっと軽やかに踊れるかな?
なんて最近思ってたりもしてんだけど、あんまり滑り過ぎても
私の場合、踊れなくなってしまいそうだ。
…て、いくらダンスシューズでも、フローリングに靴下みたいには滑らないかw

でも、楽しかったなぁ。
終電を逃したり、明け方にまったく人気のない駅近くで
入口がわからなくてうろうろしてすっげ怖い思いしたりとか
そんなこともあったけどw

去年の年明けはあんま良くなかったけど
今年は楽しくなりそうな予感
関連記事
[ 2009/01/03 21:18 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)







