FC2ブログ













ジェニファー・ロペスが双子を出産! 

Jennifer López da a luz a gemelos.
(ジェニファー・ロペスが双子を出産)
http://www.terra.com/ocio/articulo/html/oci256825.htm

El representante de López, Simon Fields, dijo que los bebés nacieron a las 12:45 de la mañana del viernes en Long Island, informó el sitio en internet de la revista, sin dar más detalles sobre el lugar.

うまく訳せないんだけれど、ジェニファー・ロペスの代理人のシモンなんとかが、金曜日の朝12時45分に、ロングアイランドでジェニファー・ロペスの赤ちゃん達が生まれたと発表したことを、地元のインターネット・マガジンが伝えた…みたいな感じかな。

Luego de meses de especulación, López confirmó su embarazo durante un concierto realizado en Miami en noviembre.

えーと、11月のマイアミのコンサートを行っている間に、ジェニファー・ロペスは自分が妊娠していることを確認した、みたいな感じか。

López y Antony, de 38 años, se casaron en el 2004.

ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーは38歳、2004年に結婚した…これは簡単(*´∀`)

Los gemelos son los primeros hijos de ella, y el cuarto y quinto de él.

あー、ジェニファー・ロペスにとっては初めての子供だけれど、マーク・アンソニーにとっては、4番目と5番目の子供…ということ、マーク・アンソニーには、ほかに3人の子供がいるのか。

いやまあとにかくめでたいめでたい!! ¡Felicidades!
子供の写真も早く見たいなぁ。どのメディアがいち早く発表するんだろ。

a759e9e855314283_10p.jpg


しかし…マーク・アンソニーって、なんていうか、マフィアの悪い人に見えるw
歌はすっごくステキなのに、ギャップが。
スポンサーサイト
関連記事
[ 2008/02/23 17:40 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(5)

初ダンス 

この前のキューバンサルサのレッスンには、ダンスを踊るのは初めてという友人も参加した。
始まる前から「俺きっと途中で泣くよ(´;ω;`)」とか言ってたけど、でも、いざレッスンが始まってみると、意外とついていけている。

でも、本人はそーとーテンパってしまっていたみたいで、先生に「どう?大丈夫?」と聞かれても、たっぷり5秒間は笑顔のまま固まった後、無言で親指をぐっと立てたりしていたw
きっと頭の中がいっぱいいっぱいになっちゃってたんだろうなぁ~w

で、その後は、まったく踊ったことがない人と、少し踊れる人に分かれてのレッスンだったので、どうだったのかはわからないけれど、終わった後に感想を聞いてみたら、「おもしろかった!」とのことなので、一安心(*´∀`)
ふふふ、これでキューバンサルサの踊り手がまた一人増えたぜ( ̄ー ̄)

で、レッスンの後のフリータイムで、とりあえずステップを踏むだけ~と思って、その友人と踊った。
その間、友人の目はずっと宙を泳ぎっぱなしだったw
なんていうかもう、本当に友人にとっては容量の限界を超えることだったんだろうなw

でも、ちょっと驚いたのが、ちゃんとターンをさせることができたこと。
タイミンクがズレても、ちょっと注意をすると、すぐに直すこともできた。
今までまったく踊ったことがなかった人なのに、これはすごくない?

それに、始めは音楽を無視して、口で「タン・タン・タン。タン・タン・タン」とリズムを取りながら踊っていたんだけれど、途中で自分から「曲に合わせて踊ってみる」と言い出したりと、意欲も満々のようだ。なんか嬉しい(*´∀`)
このままハマってくれたらホントに嬉しいんだけどなぁ~

で、これは私のことなんだけれど、またキューバの人と踊って、この時は調子が良かったみたいで、一回も止まっちゃうことなく、音楽にノって踊ることができたヽ(´∀`)ノ
あ~、気持ち良かった~ 相手も楽しそうだったし、いつもこんなふうに踊れたらいいのに。
どうして調子が良い時と悪い時があるんだろう。不思議。

んで、その後友人と話していると、「先生と、キューバの人と、チリの人の踊り方、みんな違うんだね。みんなすごい上手だけど、俺はキューバの人の踊り方が好きだなぁ。なんかすごく自然に踊ってる」と言った。

ああ、なんとなくわかるような…
キューバの人と踊る時は、なんていうかこう、ふわふわ音楽に乗ってるような感じ?
確かに自然な感じかも。つか、踊るの初めてで、そういうのがちゃんと見えるのもすごいような。

本人は否定するけど、もしかして才能あるんじゃないのかね?
今後に期待したいもんだ(*´∀`)
関連記事
[ 2008/02/23 01:13 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(3)