FC2ブログ













ちょっとだけ踊った 

昨日もサルサクラブへ行ったのはいいんだけれど、実は、行く前にちょっと具合が悪くなっていて、やっぱり今日はやめとくってメールしようとしたその矢先に電話がかかってきて

 「今日行くでしょ?」
 「あ、うん、行く」

とうっかり答えてしまったので結局行くことに('A`)

でもまあまあ楽しく踊れた。あんまり回数は踊れなかったけど。
男友達と行くとあんまり誘われないような気がするんだけど気のせい?
彼氏連れと間違えられて気を遣われてるんだろうか…

ああ、それに、思い出したらメレンゲを一回も踊ってない!ちょっと残念。
でも、大好きなEl Gran ComboのOjos Chinosで踊れたから、まあいいか。
そういや、Ojos Chinosがかかった時、南米の人達が手拍子を始めた。
やっぱり南米の人達も好きなんだね、この曲。

いつもだったら、店が終わった後にまた別の店に移動するんだけど、この日は体調が悪かったからやめておいた。
友達にも、体調が悪いのは隠していたつもりだったんだけど、すっかりバレていたし( ̄∀ ̄;)
そんなひどくはなかったんだけど、しんどそうな顔をしていたのかなぁ。

んで、帰り道、南米の人達と途中までいっしょだったんだけど、彼らのスペイン語での会話がまーったく聞き取れなかった( ̄∀ ̄;)
やっぱり全然ダメなんだなぁ…と思ってちょっとがっくり。
でも、日本語でペルー料理はおいしい!って話でちよっと盛り上がった(笑)
チャンチョ・アサードってのがおいしいらしいんで、今度、試してみよう。

そうだ。思い出した。
前に、私がペルーの男と結婚してどうたらこうたら、という噂が流れていたらしいんだけれど、今回は、子供ができてもうすぐ生まれるらしいという噂にまで進化していた( ̄∀ ̄;)
「子供は?」って聞かれても第一結婚もしてないっつーの!!
でも、結婚したって噂が流れた時から考えると、子供ができていてもおかしくない時期ではある。
なんか変な感じだ。もう一人の私が別の人生を歩んでるみたい。
スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/08/16 15:59 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)