FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見られた!! 

やっちゃったよ…(;´∀`)

このブログをスペイン語人の友達に見られた。

PCの前から離れていた時、PCをいじっていた友達が「あー?」と言ったのでふと振り向くと、PCにこのブログが表示されていて…

そこで慌てず騒がず、「スペイン語のブログだからブックマークしたの」とか言って、適当にごまかせばよかったのに、思い切り動揺した私は

 「ちょ!! それ違う!! ダメ!! 閉じて!! 見ないでぇぇぇぇ!!」

とか大騒ぎしてまった。
それじゃもう自分から自分のブログだってバラしてるようなもんだよ…(;´∀`)
案の定、友達もピンときたらしく、マウスを奪い取ろうとする私を阻みながら

 「これネットでしょ?みんな見てるんだから!!」
 (これはネットで公開されているものなので自分も見てもいい)

と言って見るのをやめない。

うわぁぁぁ、この人のことネタにしてよく書いてるのに、バレたらどうしよぉぉぉ、とものすごく動揺しまくりつつ、いざとなったらもう主電源を落として強制終了をする覚悟でいた。
でも、幸いなことに(?)、友達は日本語が読めないので、1ページ目のスペイン語だけ読んだ後、リンクからYumiさんのブログへ。

「この人だれ?」って聞かれたので、「タイに住んでる人でサルサが好きな人」とまだ動揺しながら答えると、「でも、タイにサルサないでしょ?」と言われたので、「いやそれが、サルサクラブはあるし、ラティーノもたくさんいるんだって」と教えてあげると、またリンク伝いにバンコクのサルサのサイトへ。

で、しばらくあちこちを見た後に

 「俺タイに行くよ!( ゚∀゚)」

と、いきなりのタイ行き宣言。
いやもうどこでも行っていいから先に私のブログを消してくれ。

その後も、ラ・ルエダのサイトや、サルサクラブの写真を探していたけれど、結局見つからず。
レッスンの写真なら結構あったんだけど、友達は実際に踊っている様子を見たかったようだ。
私もいっしょに探してあげるふりをしながらこっそり自分のブログを閉じておいたりした。
友達は後から気づいて「なくなった!!」と言っていたけど(笑)

あー、でも本当に動揺したよー。
どうしてただブックマークしてるだけって言えなかったんだろうか。

まさか、ブログタイトルで検索して、また見に来たりしないよね。
「スペイン」はカタカナだから読めただろうけど、「語系日記」は読めないと思うから、大丈夫だよね。
悪口を書いてるわけじゃないから、別にバレてもいいのかもしれないけど、でも、やっぱりちょっとバツが悪い…( ´~`)
スポンサーサイト
関連記事
[ 2007/07/15 04:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(7)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。