FC2ブログ













涙ぐんでしまう歌 

ネット上でふとチャヤンの名前を見かけたので、私が好きなBoom BoomのVCでも貼ってみようと思ったら、YOUTUBEから消されてしまっていた。残念( つД`)
まぁ、ダウンロードはしてあるから、自分のPCでいくらでも見れるわけだけど…
でも、なんか悲しいので、ライブの動画でも貼ってみる。

と、思ったら、別の動画サイトでBoom BoomのVCを見つけたので、差し替え。



久しぶりに見たけど、やっぱりかっこいいなぁ、チャヤンも。
このライブのダンスもかっこいいんだけど、でも、VCでのダンスはもっとかっこよかった。
前によく行っていたサルサクラブで、Boom BoomのVCがよく流れていて、ダンスの合間に見惚れていた覚えがある。

後、チャヤンのVCで好きなのは、がらっと変わってバラード?系だけど、Sentada Aquí En Mi Almaかな。
これがもう初めて見た時には胸にどーんときて泣くかと思った。
いや実際にちょっと涙ぐんでしまったんだけど。


Sentada Aquí En Mi Alma / Chayanne


…て、今見たらまた涙ぐんじゃったじゃないか。
こういうのにはホントに弱いんだよなー。
でも、なんて歌ってるのか知りたいから、がんばって訳してみようかな。

Boom Boomが入っているのはこのアルバム。
Simplemente
Simplemente
posted with amazlet on 07.03.07
Chayanne
Sony International (2001/02/06)
売り上げランキング: 29881


Sentada Aquí En Mi Almaはこっちに。
Sincero
Sincero
posted with amazlet on 07.03.07
Chayanne
Sony International (2003/08/26)
売り上げランキング: 41930
スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/03/08 00:01 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)