FC2ブログ













日曜レッスン 

七月に入ったのでベリーダンスの日曜の特別レッスンに参加してみた。

地下のレッスン場はほとんど冷房が効いていなくて暑かった~
しかも、休憩なしで、一時間半ほとんど踊りっ放し。
胸元や背中に汗の膜が張って気持ち悪かった(;´Д`)
後半は、体力が切れてしまって、踊ってるというか、ただ単に動いているだけになってしまっていた

それにしても、日曜のレッスンに参加すると、ああホントにもうすぐ発表会なんだな~、という実感がわいてくる。
そう、ホントにもうすぐ…後約二ヶ月…( ̄□ ̄川)
後もう二ヶ月しかないんだよね~。あ~、今から緊張するな~。
でも、楽しみ♪って気持ちも、実は大きいんだけどね( ̄▽ ̄;)

変な話、人前で踊るのって、恥ずかしいし緊張するけど、でもなんか楽しいんだよね。
初めて発表会に出た時は、結構最後まで出たくないってゴネてたんだけど、今年の発表会は自分のほうからもちろん参加しま~す♪って感じだったし( ̄▽ ̄;)
この変わりよう…自分でも笑える(笑)

人前で、ステージの上で、ライトを浴びて踊っちゃうなんて、ベリーダンスを始めなければ、絶対に経験しなかったことだろうしなぁ。
あの時の昂揚感と、終わった後のなんだか涙が出そうな気分は、今でも忘れられない。
踊りたいってのももちろんだけど、またあの時の気分を味わいたい、ってのもある。

後二ヶ月、鑑賞に堪えうるレベルまで踊れるよう、がんばらないとね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト



関連記事
[ 2006/07/02 22:12 ] (ベリーダンス) | TB(0) | CM(4)