 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ella y Él - Ricardo Arjona 

この歌、すごくいい…



今さら知ったけど、有名な人なのね。

Ella y el
Ella y el
posted with amazlet at 13.09.24
Magenta (2010-09-30)
関連記事
[ 2013/09/24 21:58 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Propuesta Indecente - Romeo Santos 

ロメオ・サントスの新曲がすごくいい………!!!



ざっくり言ったら…というかきれいに言ったら…
一晩の恋、みたいな内容?

次のアルバム"Fórmula Vol. 2"に収録される模様。
楽しみだ~
関連記事
[ 2013/08/08 22:18 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(1)

No Voy a Llorar - Daniel Yao 



Frank & Jullie が踊っていた曲。
これすっごい好き

…でも、訳はイマイチかなー。
まあ、次のレッスンの時に
先生に添削してもらえばいっか。

関連記事
[ 2013/05/18 23:15 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Tu Me Faltas - Miriam Cruz 

この歌がすごく良くて、頭の中をぐるぐる回って離れないので、訳してみた。

なんか淋しい淋しいばっかり言ってて
最初は女々しいなぁなんて思いながら訳してたんだけど
訳していくうちに「あれ…これもしかして男が死んでる設定…?」
と気づいてからは一気に切ないモードになりつつなんとか最後まで訳した。



で、動画のコメントの中に、"Laulaのほうがもっといい”というのを見つけて
もしかして元歌があるのかなと思って探してみたら
バチャータじゃないけどラウラ・パウジーニのバージョンが出てきた。

こっちのほうもまたよくて…



どちらが元歌なのかはわからないけど、どっちもいい!

関連記事
[ 2013/02/18 22:33 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

Todas Tus Cosas - Jimmy Bauer  



早く刑期を終えて出てきてほしいな・・・
そしてあんなことはもう二度としないでほしい。

Jimmy Bauer
Jimmy Bauer
posted with amazlet at 13.08.05
Planet Records (2013-05-24)
売り上げランキング: 85,741
関連記事
[ 2012/05/03 01:13 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)







